The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近はというと・・・
2013-03-21 Thu 15:46




いや~、もう春ですねえ~

(* ̄▽ ̄*)






浮かれ気分でロックンロールですよ( ▽ )o〇O

特に意味は無いです・・・




さて、最近ですが ほとんど釣りにも行っておりませんが

つい先日、また四季の釣りの撮影がありまして・・・



IMG_1421_20130321145045.jpg

朝一行ったこの平磯海づり公園での撮影は・・・

全カット Σ(´Д`lll)

まま、この辺は、お察しくださいませ| ̄ω ̄A;




で、気を取り直して その後予定していた

IMG_1415_convert.jpg

松一乗合船さんで、船釣り♪




IMG_1418_conver.jpg

今回もうちの しいな 頑張っております


IMG_1462.jpg
こんな感じで、ガーやんフレンズはどこに行っても裏切りません!!


しかし、本命のメバルは・・・・

(● ̄▽ ̄●)



そんな船釣りの模様は

IMG_1464.jpg


IMG_1465.jpg

こんな感じで 
3/22(金)22:00よりサンテレビで放送です



お暇があれば、見てやってくださいませ(⌒_⌒;








そして先日の磯のグレは
IMG_1241_convert.jpg

すべてお刺身になり、甥っ子姪っ子のお箸のブル攻撃炸裂で瞬殺








そんなワケで、磯もなかなか行けないので
IMG_1406_20130321145005.jpg

たまには こんなのでも狙いに行こうかと・・・





ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

こここれは、謎の怪魚!?







・・・とまあ、ここまでデカいチョウザメはいませんが

大阪・道頓堀の『道頓堀つりぼり』チョウザメ狙い♪
IMG_1309_conver.jpg

ミスター&ミスタージュニア タクミとで タイムアタッ1時間1本勝負!

真剣に真剣を重ねて、真剣にウキを眺めても


釣れたのは、スレの鯉一匹…


偏光グラスを駆使したとて、ありゃ無理だったな( ̄∀ ̄;)リベンジダ!!






いやはや、どこに行ったって 釣りとは難しいもんである・・・。





別窓 | ブログ | コメント:29 | トラックバック:0
前回の企み~マシュマロ熱~
2013-02-15 Fri 10:22





次は焼きマシュマロだ!!

(* ̄▽ ̄*)






それを次回の楽しみに・・・と、

串本・紀伊有田のみきてぃ こと

美紀丸渡船さんを後にしたのは先月初旬…。 

(本来の目的は釣りやろ(´Д`*)ノ)






それ以来、スーパーでマシュマロを見かけては



『まだ早かろう…今度行くのが決まってからでいいか。』と、買わずじまい。



そう、思い出したときが買い時だった( iдi )?!

あれ?前回のナツばあちゃんの名言は(;・∀・)?






・・・で、あれよあれよという間にミスターと、タクミとで

再び磯行きが決まり、出向いたのは先週のこと。



あっ、マシュマロ買ってない(゚□゚;)





そんなことを言い出したのはすでに神戸を出発した後…

ま、和歌山のコンビニで買えばいいか(・∀・)




そしていつも立ち寄る42号線の田辺のコンビニで

お昼ご飯など買い、マシュマロも買おう!と探すが・・・



・・・・無い(((゜Д゜;)))!!





あれ?マシュマロはメジャーではないのか??

聞くところによると、発注者によって違うとか・・・。

とりあえず、まだ着くまでにコンビニあるから寄ってみよう♪




NEXTコンビニ着・・・

もう買うものは決まってる!!





『あの~、マシュマロって置いてますか??』と尋ねる私。



答えは『ノーーーー!!』




この繰り返しで、コンビニ4軒はしご



そこそこ雨の降る 夜中2時・・・変なテンション・・・



車内の諦め切れないマシュマロ熱 は いよいよ高まっていき

ゴール地点の紀伊有田をスルーしてまでも

最後の望みの 違う系列のコンビニをあと一軒





が、しかし、答えは・・・

il||li _| ̄|〇 il||li




この落ち込みを察したのか、店員のお姉さんは

『この先に24時間のスーパーが

ありますよそこなら・・・』





その女神の声で、無事ご対面を果たしたのは午前3時前・・・( ▽ )o〇O







仮眠時間を削ってまで、手にしたかった・・・

IMG_1158_conv.jpg

ましゅまろ



『あなたの町~の~、オ~クワ~


さすが、ビバオークワ!ってことで、この日も癒しの焚き火が待ってました♪


みきてぃ船長に了解を得て


IMG_1164_convert.jpg
念願の焼きマシュマロ




IMG_1160_convert_.jpg

(*>v<).+:。゚.+:・*゜+



これまでの道のりを考えると、うまさ倍増♪






で、いい大人が・・・・

IMG_1167_conver.jpg





IMG_1170_conv.jpg

辺りが白むまで焼きマシュマロに興じています




みきてぃ船長には少し甘すぎたようですが








ん?・・・・(p・Д・;)

私ら何しにきてん?!





IMG_1172_con.jpg

そんなワケで、午前6時半 妙に満たされた私たちを乗せ、いざ出船



もう私は80%位の達成感なんですけど・・・(´-ω-`;)ゞ


さて、この後の釣りはどうなりますやら・・・







・・・つづく




別窓 | ブログ | コメント:22 | トラックバック:0
パ、パ、パ、パートⅡ(´Д`*)ノ
2013-01-15 Tue 10:30

ごあいさつがずい分遅くなりましたが・・・




明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!!



そんでもって、この所またパソコンの具合が良くなくて

更新が出来ていません・・・すみません・・・  

(_ _|||)

先週の初釣りなどもそのうち書いていきますので

またまたお時間下さ~~い

ヽ(´Д`;)ノ


別窓 | ブログ | コメント:18 | トラックバック:0
パ、パ、パ、パ…
2012-12-26 Wed 15:20
パソコンが壊れました

(=ω=;)


携帯から文字は打てるのですが、

画像がアップ出来ないのです(´Д` )

まぁ、私が機能を使いこなせてないんだと

は思いますが…


色々アップもしたかったのですが、

今しばらく お時間下さ〜い

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





別窓 | ブログ | コメント:8 | トラックバック:0
小雪脱走Σ(゚Д゚ノ)ノ
2012-09-29 Sat 22:38


ε=ε=ε=(/ ̄□)/




ε=ε=ε=(/ ̄□)/








.....のち 捕獲成功ε=( ̄。 ̄;)フゥ



u+020_.jpg



ちょっと目を離したスキに

ひょこっと いなくなっちまって、さあ大変!!



母上と散々あちこち探し回り、

見つかったのは歩いて10分弱の妹んち。



たまたま外に目をやった妹ダンナが、

道を斜めに横切る小雪発見!!!!


散歩ではそんなに来ないトコなのに



不思議ね~。



私も 母上も最悪の状況を覚悟してたので

何はともあれ一安心(o-´ω`-)



始めての一人旅は、大きな交差点も越える大冒険

したくもない一人旅に緊張したのか、始めは水も飲まなかったけど

少し落ち着いたら、復活!!

u+013_.jpg



…とまあ、そんなヒヤヒヤな昨日なのでした

(; ̄▽ ̄;)



別窓 | ブログ | コメント:16 | トラックバック:0
BACK | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | NEXT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

