The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『ハッピー釣り教室』 無事終了!!お疲れさまでした!!!
2011-09-08 Thu 23:12
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)













本日、平磯海づり公園 貸切で開催された

『ハッピー釣り教室』

おかげさまで、無事終了いたしましたヽ(^▽^)ノ

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました!

そして、暑い中 おつかれさまでした!!




ほんとに残暑の厳しい日差しで、ワタクシ悪あがきのパックをしつつ

ただいま、書いておるわけでございます・・・



さてさて、本日の釣り教室は サンテレビ『四季の釣り』 
の、撮影も兼ねていました!

なので、釣果の程は放送のお楽しみというわけで、さらりと通ります。





今日の釣り教室の開始は午前8時!

その前に、ちょっとだけモーニングサービスを・・・
DSCF1225_convert_20110908174644.jpg
・・・というわけで、伊丹さん、私はルアーをキャスト!

ミスター岡居は、アジののませ釣りで、それぞれ青物を狙って いざ!!!




・・・が、写真がこの一枚・・・(´・ω・`;A) 




釣れなかったわけではありません!少々テンパっておりました 


台風後の濁りもナンのその!ミスターが早々にツ〇スを~~~~!


おるや~~~ん、とテンションアップ


巻いて投げて巻いて投げて・・・・・・ガツンッ!!!Σヽ(゚∀゚;) オオキクナイデスガ・・・


サクッとこんな感じです・・・・・。 (゚∀゚;)ミジカッ!







そうこうしてるうちに
DSCF1226_convert_20110908174717.jpg
受け付けを終えられた方々がいらっしゃって、一気に賑やかに!!



それぞれ、思い思いの釣りを楽しみ、
DSCF1228_convert_20110908174736.jpg
こんなイベントでは恒例の 『ジャンケン大会』 



DSCF1229_convert_20110908174809.jpg
今回も各メーカーさんのご協力でたくさんの賞品が

この他に、リール・ロッド・クーラーなど 私が欲しい物ばかり・・・。

(地味にジャンケンしてみましたが全敗・・・。参加してても貰えなかった) 




そして、この後ろ姿!! すでにオーラが!!
DSCF1232_convert_20110908180324.jpg
満を持して登場!!コジレイこと児島玲子さん


このTシャツは東日本大震災の復興支援として売上金を寄付だそうです。
DSCF1235_convert_20110908174830_20110908180448.jpg
コジレイさんがデザインされたものだそう!


今日はコジレイさんが直々に販売!
12_20110908205539.jpg
販売 → 握手 → 写真撮影 と大忙しでした!

さすが、大人気です



そんな 『復興支援Tシャツ』  こちら。1枚2800円です。







ジャンケン大会も終わり、落ち着いたところでカメラを向けると、 
DSCF1240_convert_20110908175725.jpg
いきなりセミヌード!!ありがとうございます!・・・・!?


おやおやこれは
DSCF1241_convert_20110908174946.jpg
シゲミン こと 重見典宏さん 今日はエギングコーチです!!
最後、カメラのない時に一杯釣れたそうな!さすがです



さて、こちらの長身ダンディは
DSCF1246_convert_20110908175023.jpg
エギングコーチ 辻原伸弥さん
船も持っておられるので、陸・海を知り尽くすスペシャリスト!



さてさて、こちらのコーチは エロトークがお得意!?だとか
DSCF1253_convert_20110908175039.jpg
ウキ釣りコーチ!城本 尚史さん 

『やっぱりボインがねぇ・・・』 と言ってるかは分かりません 



こちらは爽やかなウキ釣りコーチの 武田 一平さん
DSCF1254_convert_20110908175104.jpg
このお二方が揃うのは珍しいので、記念写真!

2,3年前から磯釣りをはじめ、串本に行ったりしてるので

もう少しこのコーナーでこのお二方にじっくりお話を伺いたかった



そして、こちらは“ボーズのがれ”でお馴染み 『ささめ針』 の、ささめガールズ!!
11_20110908201941.jpg
満面の笑みくぼさん、あさはらさんコンビ!お疲れ様でした!!



サビキでも色んなのが釣れて、かなり楽しめました



そんなこんなで、豪華な講師陣の方々との釣り教室も

ぼちぼち終了・・・。かと思いきや・・・・・!!!
DSCF1257_convert_20110908175143.jpg
カメラマンさんが近づいて撮影してるのは!!!!



釣られたのはこのお方!かよさん お魚ちょっと怖そう・・・
DSCF1259_convert_20110908175200.jpg
ゆみさん、かよさんの釣りガールズ 大活躍でした





色んな魚がたくさん釣れた今回の釣り教室。


この模様は 9/23(金) サンテレビ 

午後10:00~10:30の放送予定です!!


どうぞ、お楽しみに




最後に、ご協力頂きました各メーカーの皆さま

ならびに 平磯海づり公園スタッフの皆さま

お忙しい中、本当にありがとうございました。

(写真はたくさん撮ったのに、いろんな意味!?でカットさせて頂きました






はい、もちろん このお方とも記念撮影
DSCF1260_convert_20110908175258.jpg
顔ちっちゃ~!足ほっそ~!いや~~~、とってもお綺麗な方でした
















悪あがきパートⅡ ビタミンC摂取完了 ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | ブログ | コメント:8 | トラックバック:0
<<夏の終わりのハーモニー と アオリ | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | イベントの受付け延長!!!>>
この記事のコメント
行きたかった~!
釣りおね~たま♪
お疲れ様でした(^^)
今日は暑かったでしょうねi-229
十分なおパックと睡眠でごゆるりとi-236

釣果気になりますが放送楽しみにしてますねi-236

それにしても多くの伊丹さん写メi-175
ありがとうございますi-194i-194i-194

次回は日曜開催でお願いしま~すi-197
2011-09-08 Thu 23:54 | URL | 釣りっ娘 #-[ 内容変更]
> 釣りっ娘さん

こんにちは♪
ほんとご都合が合わなくて残念です・・・。
次回は日曜日辺りに開催できればいいんですが!

しかしいつまで残暑が続くのやら・・・。暑かったです。。。
今日はスタッフに『肌が傷んでる』と言われました。パック効果なし!!!
あ、伊丹さん写真、喜んでいただけてよかったです(^^)♪
2011-09-09 Fri 17:30 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
楽しかったですー!!
第一精工の先生方にほぼマンツーでコーチして頂き、
ゴカイも少し触れるようになっちゃいましたv-10

しかし、かよっぺはすごかったです。大きかったですよね。
最後はヒラメで四季の釣りが終わるんじゃないかと
勝手に予想してしまってるくらいですv-10

釣りってやっぱり最高ですよねv-223
2011-09-09 Fri 19:24 | URL | yumi☆ #-[ 内容変更]
>yumi☆さん

こんばんは★
昨日はほんとにお疲れ様でした!!
なかなかの大漁っぷりで、花を添えていただきありがとうございました!

ゴカイ、素手で ですか!? あんなに怖がってたのに・・・。
第一精工さんに脅された!?とかじゃないですよねv-397
きっと番組でも、ご活躍の場面はばっちりe-287だと思いますよ!
釣りって最高!って、もう完璧な釣りガール誕生ですね(^^)♪
2011-09-09 Fri 20:22 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~
暑い中、お疲れ様でした。

おかげさまで楽しい1日を過ごせました~

特に、目的の玲子ちゃんのサインも頂いたし、重見さんと辻原さんのアドバイスのおかげで、小さいながらもアオリイカゲットできたしe-442

また宜しくです~
2011-09-10 Sat 00:58 | URL | ぴかちゅう #mQop/nM.[ 内容変更]
>ぴかちゅうさん

おはようございます♪
暑い中ご参加頂きますありがとうございました!
ぴかちゅうさんの、あの厳しい状況の中の1杯は ヒーロー賞ものですよ!
あれで一気に周りもヒートアップしたのでは!?さすがですっ!!!!

玲子さん、シュッとした お綺麗な方でしたね(*^^*)
やっぱ違いますわ~( ̄∀ ̄)
ほんとお疲れさまでした!
2011-09-11 Sun 08:38 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
行きたかったー
お疲れ様です(^O^)
近くなら参加したのにぃ~(>_<)とても楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わってきました。
コジレイ写メありがとさんです(^O^)
イケさん、日焼けお肌は緑茶デスョ。たっぷりビタミンC補給してゆっくり休んでくださいね。
♪アフターケア当然よ~剥けた~ら~悲惨よ~♪
ってTUBEの昔の曲みたいになりますからお気をつけて(^_^;)
2011-09-13 Tue 08:58 | URL | ぶぅちゃん #-[ 内容変更]
>ぶぅちゃんさん

♪I'm NO1~、I'm NO1~太陽が恋人よ~!♪

懐かしいとこついて来ますね~!!
この頃のんは めっちゃ聞いてましたし、甲子園球場の夏ライブも行きましたよ~!! 
若い頃の私に言ってやりたいです・・・手抜き1分、シミ一生・・・。

釣り教室、ほんと お近くならぜひお越し頂きたかったです(;;)
愛知も放送になればいいのになあ(^^)♪
2011-09-13 Tue 15:31 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

