The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にルアーで釣れたー\(゚∀゚*)/
2011-08-26 Fri 23:59
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)











一匹ですけどね・・・。













14_20110826214747.jpg
カモン!カマーーーース
(;゚▽゚)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡








昨日、スタッフのブラボーDo山氏が 『垂水漁港でカマス釣れてるよ』 とポツリ・・・。


あ、そうなの

・・・・・周りを見回し、・・・・・  あ、ロックオン!!


大学が夏休み中の、やっぱり今日も マシュ橋本

花のキャンパスライフもロクに送らず、釣り三昧・・・これでいいのか? 



  
 これでいいのだ ||:3ミ 




そんな無責任なことを言いつつ
4_20110826214936.jpg
垂水漁港に8時前到着。

すでにベイトらしきイワシだかイカナゴが、パシャパシャしてるではないか!!

足元には、水族館でよくありそうな 『トルネード』 っぽい光景

期待大!!!


今日の戦友
2_20110826214949.jpg
ラッキークラフトのストリームドライブ45 と
ヤマリアのポケッツミノー55


はじめは表層狙いでポケッツ行きましたが、、、、、、

で、次にストリームドライブで表層を巻いてみましたが、ベイトが当たりはするものの

ガツンッとは来ない・・・。





その後 表層から、中層に変え ただ巻きしてると




ゴッチーンッ(゚∀゚!!!) きた





メバリングのライトタックルなので、なかなかのシナリと手ごたえで

むふふ と思ったのに、そないデカくなかった・・・。 
6_20110826214858.jpg
でも嬉しい一匹!!25cmくらい。




その30秒後くらいに マシュにも ゴチンッ!
5_20110826214917.jpg
時合いなのか? 

(焦)




妄想なら10匹は釣ったであろう頃・・・

キャストの時に変な違和感・・・


ガーン!!こんなときに モモってるではないか



ラインも極細だから、絡まっては ほどこうにも 悪あがきになる・・・。

とりあえずカットして始めるも、今日のタイムリミットは9時と決めてたのでボチボチ



そんな横で、今度はマシュが
10_20110826214810.jpg
時折ボイルしてたシーバス釣ってるし・・・・。


9_20110826214841.jpg
帰ろうとする私にけんか売ってんのか・・・。

明日の仕事は3時起き・・・。お肌の曲がり角はあみだクジのごとく


 必要   あと30分 (もしくは あと一匹釣れるまで)



・・・・・30分後



(静)  ・・・・・ま、そんなもんですよね。




入れ替わりぐらいに、ブラボーDo山氏到着。

やけに羨ましいが、若くはないので寝ねばならぬ!



マシュの差し入れ♪
11_20110826214800.jpg
分かってるね~!そんな“気分”を飲み干し帰宅・・・。


カマスの一夜干し 作りたかったけど、一匹ではアレやし
帰っても時間が無いので、マシュ家行きになりました。 およよ。。。


また釣りたいなぁ・・・。 ふむ~、釣りたいものが多すぎて困る・・・。














最近噛んでないなぁ。そろそろ歯先研いどこ( ̄∀+ ̄) ぽちっとお願いします
ajpg.jpg 
別窓 | 波止釣り | コメント:8 | トラックバック:0
<<修行の垂水一文字!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | “人生初”に立ち合ったヽ(・∀・*)ノ >>
この記事のコメント
 久々のルアー釣果、よかったですね!

 今日の午後、フィッシングマックス垂水店さんにお邪魔したのですが、田原さんから「垂水漁港にシーバスが入ってますよ!」と聞きました。
 行きたいところですが、明日はまた神戸港沖堤防に渡るので、また次回!です。
2011-08-27 Sat 20:20 | URL | suzuki_ksk #-[ 内容変更]
>suzuki_kskさん

こんばんは★
そうなんです!久々だったんで激嬉しでした(^^)

シーバス、何回も湾内でボイルしてました!
でも神戸方面も、なかなか面白そうですね!!明日がんばってくださいp(*゚▽゚*)q
ちなみに今回のシーバスは、キレイな銀色ですんごい美味しそうでした♪

2011-08-27 Sat 21:20 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
今回の記事でイチバン感動したのは、バカボンのパパの顔文字じゃ。
イマの若者には分かるまい。
今後もワシの入れ歯を揺るがす記事を頼む。
2011-08-28 Sun 10:38 | URL | nyonsan #-[ 内容変更]
お久しぶり・・・^ー^

相変わらず元気そうですね・・・(^-^)

一匹でもそれなりに楽しんでますね!

番外→ところで、ダイワのリョウガとソルティガを●歌山インター店に
買いにいきましたが左巻きが置いてませんでした。><

二●浜店にも電話問い合わせしましたが同じく置いてないとのことでした。

右巻きは結構売れると思いますが、当方みたいに左巻きを
使用するお客さんもあると想定し両巻き(右・左)を販売して
ください。。。。と・・・店長もしくは上司にお伝えください。

取り寄せでは釣りに行く時に間に合わないよ~~~^^;


久しぶりの投稿でボヤキになりゴメンね~~><
2011-08-28 Sun 18:04 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
〉nyonじいsanさん

お~、パパに気付いて頂けましたかV(^-^)V
首を横にすればパパに…なんて解説をあえて載せなかったので。
おかげで今日は寝違えました(-"-;)

てかもっと他のとこに感動して下さいよ~。
そのうち奥歯ガタガタ言わしますよ( ̄・・ ̄)
2011-08-28 Sun 20:33 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
〉ポコちゃんさん

こんばんは~、お久しぶりです(^O^)
なんか心配しちゃいましたよ!お元気でしたか??
私は今日もやる気と元気だけは満タンで
タチウオに少し行きましたが、乗せきれず…終了です(ρ_;)

品揃え、満足頂けるご用意が出来なくて申し訳ございませんでした(;_;)
ポコちゃんさんの貴重なご意見、ちゃんと伝えておきます!
これからもどうぞよろしくお願いします(o^∀^o)
2011-08-28 Sun 20:53 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
垂水漁港、カマスですか!!初めて見ました。
場所は、あの辺りでしょうか??

炬口漁港行ってきました♪初さよりgetです!!
2011-08-29 Mon 22:01 | URL | yumi☆ #-[ 内容変更]
>yumi☆さん

こんばんは★
お~!サヨリゲットですか!!!!
おめでとうございます\(゚∇゚*)/

カマスを釣ったところは、この前の場所より少し東です。
でも夜なので、yumi☆さんのお時間的にはキビしいのかな・・・(×_×)

2011-08-30 Tue 20:41 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

