The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりでございます(*´∀`)ノ゙
2011-08-16 Tue 21:22
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)









ふぅ~~~~~、

やっとお盆も終わりですねヽ(´◇`;)ノ




サービス業の皆さま、お疲れ様でした!!

そしてお休みだった皆さんも、渋滞に混雑 お疲れ様でした!



更新も久々になってしまい、ほんとにすみません

前回のタチウオ釣りから、全く釣りにも行っておらず

家と職場の往復・・・・・・・・・・・・。




そんなわけで、今回は釣りに行った話は無いのです・・・

その代わり、3つほどお知らせさせて下さい m(*^_^*)m




まず一つ目!


来る9月8日(木)!!平磯海づり公園にて

max-event[1]_convert_20110816202734

こんなイベントが開催されます!!!!


当日、休園の平磯海づり公園を貸し切り 釣り教室を開催!

ウキ釣り、波止釣り、エギングの3つのエリアに別れ

それぞれに豪華な講師陣をお招きし、直々にレクチャーしていただきます。



そして、サンテレビ『四季の釣り』の撮影もありますので、

伊丹章さんも、もちろんご来園O(≧▽≦*)O


そしてそして、もしかするとBIG女性ゲストが登場するかも!?

現在交渉中・・・・。決まりましたら、またお知らせいたします!!


初心者の方、もう少し踏み込んでみようという方、などなど

平日ではありますが、、皆さんのご参加 お待ちしていま~す







そして、二つ目!!

19日(金)は、まだまだ続く コアマン代表・泉裕文さんの

『イズミン半日店長』IN WEBショップ!!
16-gazou[1]_convert_20110816194432

詳しくは、こちらの⇒WEB店長の詳細をご覧下さい!

↑“チームマリちゃん”のジャンガリアン木谷くんが力説しております!↑


東のオヌマン、西のイズミン!!!

このシーバス界の2大巨頭が、WEB上で対談!!

初の試みにドキドキワクワクデス♪\(^▽^\)♪


そんな生中継のご視聴はこちら!

インターネット動画サービス・Ustream(ユーストリーム)
↓「 COREMAN THE LIVE! 」↓
http://www.ustream.tv/channel/coreman-the-live

今回も3000円お買い上げごとに出来る 大抽選会あり!!

でも今回皆さんの代わりにくじを引いてくれるのは、オヌマン!!

うらみっこナシよ(゚▽^*)v







最後に3つ目!!

私もいつも楽しく釣りに行ってる『アジュール舞子』から

ほど近い所にあるシーサイドホテル『舞子ビラ』


30.jpg
<ホテルから見える明石大橋/写真はアジュール舞子からです>

この度、 垂水店×舞子ビラ のコラボ企画で

ファミリーフィッシング宿泊プラン

が、出来ました(人´∀`).☆ 見てみてくださ~い


このプラン、何が嬉しいって 釣った魚をシェフが調理して

夕食に出してくれるんですよ!ぜ~たくぅ~(σ゜ω゜)σ


釣りをした後はいつも帰ってからの調理が、いささか面倒・・・ってときも( *_ _)


そんな調理をシェフが代わってくれる夢のようなお話!!

ホテルに宿泊できるだけでも、日頃の家事のことを忘れて楽できるのに

その上、釣りした後をお任せできるなんてヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


遠方の方だけでなく、お近くの方もご利用の価値アリです!!

私も家近いけど、こんなサービスならちょっと行ってみたいかも♪






そんなこんななお知らせ色々でした

近々釣りに行ってきま~~すε=ε=ε=ε=┏(*・∇・)┛



 







さてと、カマスでも狙いに行くかぽちっとお願いします
ajpg.jpg 
別窓 | ブログ | コメント:7 | トラックバック:0
<<決定!! あのコジレイがやって来るぞー!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 船タチウオ!キタ―(゚∇゚)→!!!>>
この記事のコメント
あっという間のお盆休みでした。
ちゃんと、カアチャンの「おかいさん」
食べてきましたよe-348
(実家は和歌山市内です)

サビキで、イワシとアジが釣れました。
圧力釜で煮つけ?にすると、
ホネだかヒレだか分からないくらい
柔らかくなって、よいオカズになりました。

釣果報告とお料理いろいろの記事、
お待ちしております。
2011-08-17 Wed 03:27 | URL | じゃあ、ぼくも! #-[ 内容変更]
>じゃあ、ぼくも!さん

こんばんは★
久々のご実家、とっても楽しまれたご様子ですね♪
おかいさんと魚の煮付け、これもテッパンです!
最近私も家でおかいさん作ってます!母より劣りますが・・・。

先ほどカマス釣りに行ってみましたが、カマスお留守でした(;;)一夜干しにしたかったんですが。
他にもタチウオにケンサキ・・・これからの時期、狙い物が多くて困ります(^^;
2011-08-17 Wed 03:37 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
お疲れ様です♪
ウエブ店… 乱入出来ないのが残念です…(涙)
2011-08-17 Wed 23:49 | URL | 礼やん #-[ 内容変更]
>礼やんさん

おはようございます☆
礼やんさんなら、ネット上にも潜り込めそう(*´艸`)ウシシ
今回は残念ながら、画面の前でポンポン持って応援ですね♪
2011-08-18 Thu 04:51 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
アジュールに貨物船が突っ込んだらしいが無事か?
驚いて入れ歯が落ちそうになったぞ。
2011-08-19 Fri 14:31 | URL | nyonsan #-[ 内容変更]
>nyonsanさん

ご心配頂き、ありがとうございます!!
いや~、なかなかの衝撃度でした(;☆o◎)

入れ歯落としても また拾ってあげますよ~(* ̄▽ ̄)b
2011-08-19 Fri 19:07 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
ご無沙汰です。ゆうじです。
元気そうでなによりです。

しかし・・・
すごくいいポイントに船が激突ではないですか??
あんなとこまで船が入ってきたということは
海底も無傷ではないですよね??

当分あのポイントでは釣りはできないのでしょうか・・・

ところで児島さん、
仕事休んで行きたい気持ちいっぱいです。
いままでこういうのは参加したことないですが、
申し込み方はどうなのでしょうか・・・?? 笑 汗

ではでは
2011-08-19 Fri 22:11 | URL | ゆうじ #cEX0NOPs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

