The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大盛り上がりの伊丹店長デー!!
2011-07-26 Tue 04:40
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)










伊丹店長が “サハラのオアシス と命名された瞬間!!!






DSCF0688_convert_20110725173757.jpg

かもしれない !? 3ショット( ̄□ ̄ノ)ノ



店長考案の 『ルアー入り氷柱』 を囲み、

助っ人の第一精工の楠さんもご来店ワニグリップで削るとかナシよ☆




この氷柱、なかなかきれいでしょ


DSCF0684_convert_20110725173707.jpg




見た目にも涼やかですが、指で溶かしていけば 取れたルアーをプレゼント!

ってなトレジャーハンティング的な感じは、子供にも大人気!!


DSCF0682_convert_20110725172910.jpg

『手伝ってあげるよ』 とか言いながら、伊丹さんが楽しんでる?!?!





・・・やっぱりみんな 大人のフリした少年少女なのだ!!

DSCF0705_convert_20110725173823.jpg

ルアーが取れた時の盛り上がり方は、ガラガラでハワイ旅行当たった級!!!!






そして、豪華な景品も飛び出した 『ゲリラジャンケン大会』

DSCF0707_convert_20110725173906.jpg

案外お父さんたちより、お子さんのほうが強かったりする。。。







そして、忘れてはならない このお方!
DSCF0710_convert_20110725174041.jpg

サポーターのワンナック・渡辺さんタコならお任せくださ~い!!!


DSCF0713_convert_20110725174124.jpg
おし、横からのアングルも いただき~~~!!

ん!? この名札のタコ、3D!?て、誰か聞いてください





そんなこんなで、楽しいイベントはあっという間に終わってしまうもので。。。

本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました♪










仕事あがり 休憩室で一息ついてると


DSCF0714_convert_20110725174252.jpg
伊丹店長も、ちょいと美声を潤しに。





ふむふむ、今日はこれから・・・
DSCF0715_convert_20110725174310.jpg



お、これは何の竿かな???
DSCF0716_convert_20110725174329.jpg





へ~~~、なるほどね!!
DSCF0717_convert_20110725174347.jpg
なんて感じで、また再び売り場へ・・・。



始めから終わりまで爽やかだった伊丹店長、

私の至近距離3D撮影に快く応じて下さった渡辺さん、

遠路はるばる、愛カブに功労賞を!の楠さん、

皆さんありがとうございました!そしてお疲れ様でしたo(*^▽^*)o♪




















この時期にここで霜焼け?!擦りすぎ注意!ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
<<強烈!暴れん坊巨サバ!そして故郷へ!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 明日は朝から『伊丹店長』デーヾ(o・∀・o)ノ゙>>
この記事のコメント
先日のイベントでは、どうもです(^^)

次回は、淡路に行く時に寄らせていただきますね!!
2011-08-01 Mon 22:46 | URL | レイン細川 #3/2tU3w2[ 内容変更]
>レイン細川さん

こんばんは★ コメントありがとうございます!!!
イベントお疲れ様でした(^∀^)
淡路はまたタコですか??いいですね、軟体!
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~(^▽^*)
2011-08-01 Mon 22:59 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

