The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風のばがぁぁぁ・・・。゚(゚T◇T゚)゚。
2011-07-20 Wed 23:32
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)













kk.jpg
夏と言えば・・・ 我が家の蚊は今日も容赦ないです




3連休明けが休みだったので、実家の和歌山に里帰りしようかと

ひそか~に考えていたのですが・・・なんでや??

またしても 私を雨女にしたいのか・・・llllll( ̄~ ̄;)llllll 







みなさんは台風大丈夫だったでしょうか???

進路予想で神戸付近は、かなりヤバめな感じで 

けっこう警戒していたのですが、それたみたいですね!



実家の方は大丈夫だったか母に連絡したら、

ウチより少し奥が崖崩れと停電で、友人宅も一時孤立状態だったとか・・・。

田舎は一本道だから困りますね



そんな訳で、里帰りも釣りも行かず、なでしこ見たり、少女時代見たり、まったり。。。。



なのでたまにはちょろっとご紹介(´・ω・`;)





先日、こんなのが忘れた頃に届きました
DSCF6489_convert_20110718181649.jpg
そう言えば去年、師走の声が聞こえ始めた木枯らし吹く夜・・・

神戸ハーバー店の有井さんと、神戸空港のベランダに電気ウキ眺めに行ってました

・・・・・・眺めにね




そんな日の記憶が蘇る
DSCF6491_convert_20110718181742.jpg
完成された つり人社『関西タチウオ最前線2011』 

去年の2010年版に引き続き、今年もお世話になりました。



っていうか SKB!!??

こりゃ ツっ込まなアカン? 火傷するからスルーします





さてさて、今回は神戸空港で
DSCF6492_convert_20110718181812.jpg
『四季の釣り』 でも お馴染み!! 独特の有井節はなんか和みます

DSCF6494_convert_20110718181841.jpg
神戸空港での釣りは初めてでした

ほんまこの風、冷たかったです  有井師匠、お疲れ様でした







と、ぱらぱらページをめくっていくと・・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
DSCF6499_convert_20110718181908.jpg
武庫川店の貴公子 徳岡さんではあ~りませんか!!

しかも立派なタチを~~~~~  さすがでございます!!!


ルアーにエサ釣り、釣り場紹介も満載なので タチウオラヴな方にはお役に立つのでは







そして忘れた頃に届いたもう一つ
DSCF6501_convert_20110718181937.jpg
以前撮影した釣りビジョンの 『関西発!海釣り派』  
 ありがとうございます!

しかしDVD故障中・・・うちは釣りビジョンも見れないので、まだ見れてません




ただ、はじめはスキップで登場したような・・・(((((((( ̄▽ ̄;)

ここで、一言付け加えますと・・・年甲斐も無く自発的にスキップしたのではなく・・・




『先生、出来ればスキップなんかで登場していただけますか?』 と天の声・・




そんなノリで始まってしまったもんだから、どうなってるのやら、恐ろしい限りです

先週の木曜日が初回放送だったみたいですが、リピート放送もあるみたいです。
5_20110615001948.jpg
せりかちゃん、お疲れ様でした




















あ、サバ課に秘書が出来ましたぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0
<<明日は朝から『伊丹店長』デーヾ(o・∀・o)ノ゙ | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | イズミン店長!大盛況でしたヽ( ・∀・*)ノ>>
この記事のコメント
おはようございます。  和歌山のご実家 台風の被害小さくて良かったですね今年は天災の年で自然の猛威の恐ろしさを再認識させられます。 今朝いつものように車で仕事に向かう途中 垂水の2国で信号待ちしてると、お兄ちゃんがタモにでっかいメジロを入れて歩いていました。ルアー釣りみたいでした。垂漁でメジナ釣れてるみたい  こっそり養殖を釣ったのかな?
2011-07-21 Thu 06:24 | URL | 魚目 #Yc3yxOx6[ 内容変更]
 釣りビジョンのその回、家族で観させていただきましたよ^^

 冒頭、スキップで登場されてましたねw

 その他、先生の行動に対し、テロップがいろいろ入ってたので、かなり面白かったです^^
2011-07-21 Thu 06:48 | URL | suzuki_ksk #-[ 内容変更]
>魚目さん

こんにちは♪
台風大丈夫でよかったです。ありがとうございます(^^)
今年は台風の当たり年にならなければいいのですが・・・。

タモにメジロですか!?
この暑さじゃ、せっかくの新鮮な魚が傷んじゃいそうですね(; ;)
垂漁付近では、イケスからわざと逃がした魚もたまに釣れてるみたいです!
2011-07-22 Fri 16:58 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>suzuki_ksk さん

こんにちは♪
まったくお恥ずかしいかぎりです…( ̄_ ̄ i)

ほんとは、でっかい真鯛をスマートにチャッチャ~っと
いとも簡単に釣る予定やったんですけどね。。。(^^;;) 修行修行・・・。



2011-07-22 Fri 17:12 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

