The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イズミン店長!大盛況でしたヽ( ・∀・*)ノ
2011-07-17 Sun 18:07
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)











アツいオトコ “イズミン店長” の半日店長!昨日無事終了です

ご来店頂きました皆さま、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o







開始は午後2時!

しかし始まる前から、もう~熱気はムンムン

イズミン店長を待ちかねたお客様たちで、ルアーコーナーはアッチッチです



イズミン店長を囲んで、コアマン軍団結集
110716_1711~01
夏には危険?なほどの、おっとこ臭い、暑っ苦しい集合写真

でも、こういうオトコの付き合いと言いますか、なんと言いますか・・・

暑苦しい爽やかさ、ちょいっと羨ましいですね





そして 
110716_1716~02
スーパーエイティーンボーイ賞!は真ん中のヤングメン!!



若者くん、たっくさん周りの先輩から吸収して、

ピカイチアングラーになって下さいね~


(↑周りの先輩さんへ。変なことは教えちゃダメですよ<( ̄^ ̄)> )






さて今回は、予想外のサプライズゲストが!!!!!











はい、このお方
1DSCF6470_convert_20110716170534.jpg
四季の釣りでお馴染みの “伊丹 章さん”



来週はこちらの伊丹さんが、半日店長をしていただく予定で

その打ち合わせに来られました!!


これは なっかなか無い組合せです

伊丹店長のご出勤は7月24朝5時~15時です






そして今回、イズミン店長より 女子スタッフだけにこっそりくれた

110717_1300~01

その名も“ココアまん”((((゚∀゚*))))

すっげ~!!シールも“COCOAMAN”になってるぅ~!!!!!



シャレっ気、きいてますね~( ̄∀+ ̄)

110717_1216~01
なんでも 泉さんのご友人パティシエさんがご好意で製作してくれたそうな♪

しかもこの“非売品”! ずばりその響きに弱いでしょう byハナワ君





20110717170515de2_20110717171225.jpg
ココア風味の生地に、しっとり白あん


美味しく頂きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




くじ引きも色んな賞品が飛び交い、大賑わい!!

やっぱり、イベントは楽しいですね!!!

皆さん ありがとうございました










あ、なりすまし作戦、失敗した・・・ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | ブログ | コメント:10 | トラックバック:0
<<台風のばがぁぁぁ・・・。゚(゚T◇T゚)゚。 | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | あのシーバス界の巨匠がついに!! Σ(゜▽゜*)!! >>
この記事のコメント
ありがとうございました♪
土曜日は、御世話になり ありがとうございました♪
また 昨年に続き ばか騒ぎで 申し訳なかったです…(汗)

また 宜しくお願いいたします♪
田原さんにも 宜しく御伝え下さいね♪
2011-07-18 Mon 02:10 | URL | 礼やん #-[ 内容変更]
 今回はいっぱいお買い物しましたよ!^^
 きっと、フィッシングマックス垂水店の店員さん達は、お客さんの多さにてんてこ舞いだったと思います。お疲れ様でした!




 で、聞いて下さい!
 長男ケイイチが、いけまちさんにお聞きした仕掛で、大サバをゲットです^^
 昨晩、貴店釣果情報に載せていただきましたので、ご確認下さい^^


 長男ケイイチから:
 「いけまちさん、でっかいサバをゲットしました。ありがとうございました!」
2011-07-18 Mon 09:10 | URL | suzuki_ksk #-[ 内容変更]
>礼やんさん

これはこれは、監督!こんばんは☆
そしてお疲れさまでした(^∇^)

また大いに盛り上げてくださいね~!!
これからもよろしくお願いします♪
2011-07-18 Mon 19:51 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>suzuki_kskさん

こんばんは☆
ほんといつもありがとうございます!!
今年も大盛り上がりでしたね(゚∀゚)

今朝出勤して釣果情報見たらケイイチくんが
でかいサバ持ってる記事があったので
『お~っっっ!ケイイチ君やるや~ん!!』って思って拝見しました♪
いや~、ほんと嬉しいです♪♪♪
ケイイチ君、さすがです!!やったねd=(゚∀゚)=b
2011-07-18 Mon 20:22 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
泉さんも伊丹さんも 一度あってみたいものです!
なかなか僕の休みの日にイベントなどが重ならないので
まだ逢えていないです・・・・
それにしても、コアマンのIP-26は釣れますよねぇ・・・
もっと買いたいのに手に入りません!!
2011-07-20 Wed 12:17 | URL | おきちゃん #-[ 内容変更]
・・・汗
ばんわ~♪

残念ながら日曜日は行けないかも~v-406
伊丹さんの事、よろしくお願いしますv-392

出来れば写メ、アップしていただきたいですv-421

2011-07-20 Wed 21:13 | URL | 釣りっ娘 #-[ 内容変更]
>おきちゃんさん

こんばんは★
イベントってだいたい週末・祝日などにありますもんね(^^;
伊丹さんも泉さんも、気取らず優しいお方たち♪
お会いできる機会があればぜひ!!!

実は私まだIP使ったこと無いんです・・・。
入荷してもすぐ売り切れますし(; ;) 今年中には!?使ってみたいです!

2011-07-20 Wed 22:55 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>釣りっ娘さん

こんばんわん★
え”~、来られないんですか~ヽ(T◇T;)ノ
それは残念です・・・。
篠山紀信ばりのフォトギャラリーにいたします!!
2011-07-20 Wed 23:02 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
行きま~す!
日曜日行きます!というか・・・
行けるようにしました(爆)
また遊んでやって下さいまし~o(^-^o)(o^-^)o


今回は店内なので、化粧崩れの心配ないですね( ̄▽ ̄;)
2011-07-23 Sat 05:06 | URL | 釣りっ娘(^^) #-[ 内容変更]
>釣りっ娘さん

お~~~、お待ちしております~~\(^▽^@)ノ
午前9時頃から10時半頃までは、平磯に出張される予定ですので、
そこは外してご来店くださいませ~♪

はい、今回は強い日差しからは逃げ切れそうですd( ̄∇ ̄*)b

2011-07-23 Sat 14:11 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

