The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あのシーバス界の巨匠がついに!! Σ(゜▽゜*)!!
2011-07-14 Thu 11:17
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)









!アッテンションプリーーーズ(゚▽゚)!








あさって7/16(土)は!!

泣く子も黙る シーバス界の巨匠 “イズミン” こと

コアマン代表の泉 裕文さんの、半日店長デー!


その実力もさることながら、イズミンのお人柄に惚れ込んでるファンの方も多いはず

魅力あふれるイズミン店長、14時から フィッシングマックス垂水店にご出勤予定!!





さらに今回は!

平中 竜児さん×長谷川 泰孝さん

ダブルスペシャルゲストO(≧∀≦*)O!



このお二方も、ダイコー・ルアーロッドのフィールドテスターとして、

色んなことを知り尽くすスペシャリストなのデス



ルアーのスペシャリストに、ロッドのスペシャリスト!!




焼肉食べながら、うな重食べる みたいな超豪華な組み合わせ!!

伝わります?この豪華さ ワタシ的には至福

そう!またと無いチャンスなのです!!


 







さて、コアマンの代表作とも言えるパワーブレード や アイアンプレート は

いまや向かうところ敵なし



私も以前、このパワーブレードにはお世話になりまして、

222.jpg
こんなハマチや


111_20110714102149.jpg
こんなシーバスを

ヘボい私に釣らせてくれました(↑∀↑))))))


いや~、こりゃあ間違いない!!!





普段聞けない あんなこと、こんなこと、え~そんなことまで!?

・・・みたいな?感じのご質問なども イズミン店長が気さくに答えてくれます

きっと、シーバスゲットへの近道が見つかるはず・°:*(人´ω`*)



そして、今回も空クジなしの抽選会もあります!!

これ、ハッキリ言って 『まじっすか~!級』 です(( ̄□ ̄;))



イズミン店長を雑誌でしかお見掛けしたことの無いという方も、

この機会にぜひ会いに来てくださ~い!! 




でも垂水店は ちと遠い。。。  そんなみなさま!



イズミン店長は今年もマックス8店舗を軽快に縦断中 

今後の予定はこちら→まだまだ続くイズミン半日店長!




この後も、ハーバー店、web店、泉大津店、三宮店、芦屋店 と

まだまだ続きますので、どうぞお楽しみに~~~~









空クジなし!? Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ
“お客さん”に、なりすまし作戦発動!( ̄▽+ ̄* !ぽちっとお願いします

ajpg.jpg
別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:0
<<イズミン店長!大盛況でしたヽ( ・∀・*)ノ | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | はしご〇〇!?>>
この記事のコメント
ども!
パワーブレード強力なんですね
ちょっとこれは手に入れとかなきゃいけませんね~
2011-07-14 Thu 17:33 | URL | しまじろう #-[ 内容変更]
今週末はイズミン店長ですね~
でも、行けません、残念
来週、伊丹店長の時に行きます~

そうそう、放送見ましたよ~
いけまちこ先生、かっこよかったですよ~
DVDにでもしましょうか~?
2011-07-15 Fri 00:09 | URL | ぴかちゅう #mQop/nM.[ 内容変更]
>しまじろうさん

こんばんは☆
これはほんと強力ですよ!!!
しかも、友人はマダイ、青物、ヒラメ、色々釣れたらしいです!!
ぜひ試してみてください(^0^) 私もヒラメとか釣ってみたい・・・
2011-07-15 Fri 22:11 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>ぴかちゅうさん

こんばんは☆
来週は元気一杯の伊丹店長がお出迎えしてくれますので
どうぞお楽しみに~ヽ(゚∀゚)ノ

放送見られましたか・・・(゚▽゚;ノ)ノ 恐ろしや~~~i-201
うちのテレビは見れないので、まだ見てませんが 釣りビジョンさんから
近々DVDが送られてくる予定です・・・。ありがとうございます(^∇^)
2011-07-15 Fri 22:19 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
 今日は垂水店さんでロッドもリールも買っちゃいます^^

 家族でお伺いしますので、よろしくおねがいします^^



 あ、来週は伊丹さんが来られるのですね!
 こちらも楽しみにしています^^
2011-07-16 Sat 06:08 | URL | suzuki_ksk #-[ 内容変更]
>suzuki_kskさん

こんにちは!
いつもありがとうございます(^0^)
ご家族皆さんのご来店お待ちしております!!
で、来週もぜひいらして下さ~い♪
2011-07-16 Sat 12:11 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

