The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガ~リガ~リ君!?
2011-06-24 Fri 00:51
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回のぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)










今日はなんか暑いです・・・むっしむしの蒸し風呂です・・・

あ~~、こんなときアイスとか食べたいな~




ta+002.jpg

おっ、店内の氷売り場、見覚えのある クソボーズ!!!


ta+001.jpg

お~、おいしそ・・・!? ん!? タ・オ・ル!?



気になる・やん・・・・・なにそれ(¬¬;)




そしてある日、その封印を解いた・・・





11_20110623231851.jpg
わお、めっちゃアイスキャンディーあるや~ん

ガリガリブルーが眩しすぎる(この水色をガリガリ工場では『ガリガリブルー』と呼ぶらしい)


先日テレビで見たんですが、ガリガリ君工場の床の色、全部ガリガリブルーですと!



愛されてるなあ~、クソボーズ!!



しかも ウェッティでほのかなソーダの香りが~~~(* ̄‥ ̄*)♪

なのにベタつかず、さっぱり手もきれい


13+.jpg
ちょいちょいかじり過ぎや・・・お腹 壊しなや~ヾ( ̄_ ̄;)







ある日のガリガリ君とハト・・・・
ha_20110623235251.jpg

『そんなん勝手に写されても、全く興味もないし 』

『え~、マジ!ボクちょっと欲しいかも・・・』




・・・なんて会話がされたとか、されなかったとか(´・ω・`)








最後の写真いらんやろ~ ┐(´д`)┌ 、 ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:0
<<KEEP FRESH!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 平磯スクイッドマスターズ!!>>
この記事のコメント
おはようございます。  クソボーズって(^O^)  実は私も昨夜強風の中  垂漁で一時間一本勝負を行いました。       結果、勿論 クソボーズでした。         週末は塩漁か?     でも今イカ釣りクソボーズがいっぱいだからなぁ~
2011-06-24 Fri 07:17 | URL | 魚目 #0CmP3PAA[ 内容変更]
>魚目さん

こんばんは☆
一本勝負とは、なかなか男前ですね~!
また週末はお天気が不安定みたいなんで、
お気をつけて、がんばってくださいね q(^-^q)

塩魚、最近行ってませんが 相変わらず人気なんですね・・・。
2011-06-25 Sat 02:26 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
今日は・・・
沖もうだるような暑さでしたが頑張ってきました。
強風で波有りのおまけ付きで、いつもの倍ぐらい疲れた・・・
波止はもっと暑いでしょうね~?
2011-06-25 Sat 19:47 | URL | ルアーマン #WCF/cBcM[ 内容変更]
 今日はガリガリ君タオル初体験^^
 いいにおいがして、食べちゃいそうでしたw

 今日はビオトープに入る子供達がいて非常に渋い状況で、ザリガニはケイイチが2匹釣ったのみでした。
(次男たいすけも真似して池に入り、見事に全身ズブ濡れ(爆))
 サビキはハオコゼとチビハゼが釣れたのみ。ルアーではもちろんボウズでした~ 
2011-06-25 Sat 19:56 | URL | suzuki_ksk #-[ 内容変更]
>ルアーマン さん

こんばんは★
いや~、今日は暑かったですね~(^^;;)
こちら側も南風が強かったです・・・。
沖は、ゆ~らりゆりかごではなかったようで、
お疲れ様でした!陸に帰っても揺れてそう・・・(((=_=)))
2011-06-25 Sat 21:15 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>suzuki_kskさん

こんばんは☆
今日はありがとうございました!!
そしてガリガリ君、お試しありがとうございます♪

ビオトープに入水ですか!?
チャレンジャーな子もいるんですね!タイスケ君手掴みの巻!?
今日の南風は強敵でしたね(;>ω<) お疲れ様でした!!
2011-06-25 Sat 21:24 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

