The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平磯スクイッドマスターズ!!
2011-06-21 Tue 23:50
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回のぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)









エントリーしてきました!!

7_20110621225520.jpg

平磯海づり公園
 の恒例行事、今年も開催です!!








1_20110621225401.jpg

売店にて受付完了~~♪



ってか、ビッグイベントやのに、めっちゃ手書きやしヾ(≧∀≦*)ノ〃

こーゆー感じ え~わ~





さてさて、この大会 初回に1000円を支払えばエントリー完了。

そして、もれなく参加賞のエギ1個プレゼント お得!! 


あとは期間中何回でも参加OKで、一パイの重量を競います。

2_20110621225413.jpg





そして、豪華な賞品の数々・・・
3_20110621225420.jpg

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!



優勝賞品 ゲキアツ過ぎやしませんか!! な、な、ななま・・・ w(〇▽〇;)w 



主婦の私には一生手の届かないと思われる代物・・・・・・・

それが、万が一、億が一でも可能性が無いワケではない!←言うのはタダ(・´ω`・)







・・・結局今日は春イカとの御対面かなわず・・・

ま、秋と違ってこの時期はなかなか会えないんですが(;´∩`;)








お兄さんたちのエギング談義に花も咲く、黄昏時
5++.jpg





エギンガーたちの魂を揺さぶり、その熱く燃えたぎる闘志は覚めやらぬまま

またも挑戦者たちを 果てしなき大海原へと向かわせる・・・・










っっっちゅうか、おてんと様!ポセイドン様!そろそろ  行かせてよ・・・・

昨日も串本行き、中止ですよ・・・・風のバカ~ うねりのアホ~




もう4連続中止です_| ̄|〇⇒_|\〇_⇒_/\〇_⇒____〇_  よ~だ。








まちこ~、アウト~~ (ェ)b゙ ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | 波止釣り | コメント:6 | トラックバック:0
<<ガ~リガ~リ君!? | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 柳刃さ~ん!出番ですよ~!!>>
この記事のコメント
何を隠そう、エギング、超~苦手なのです(汗)
青物ジギングと季節がかぶるので、釣る機会が無いのが原因?
今年こそは・・・といつも思いながら今日に至ってます。
アオリ、美味しいので頑張らないと。。。
奮起一発、こちらもエントリーしてみようかな?^;
今日はこの目の前、淡路方面でマルアジがボコボコでした(笑)
2011-06-22 Wed 16:42 | URL | ルアーマン #WCF/cBcM[ 内容変更]
( ノ゚Д゚)こんばんわ
大会に参加するんですねぇー\(◎o◎)/!
頑張って7万円リール狙ってくださいねーーーーーーーー(゚∀゚)
2011-06-22 Wed 20:12 | URL | ランカーサイズ #-[ 内容変更]
>ルアーマン さん

こんにちは。
残念ながら確かに青物とシーズンかぶりますね(;_;)

自分で釣ったアオリなら美味しさもアップかも!
ぜひチャレンジしてみて下さい!!
でも秋のほうが釣れ易いですが・・・。
2011-06-23 Thu 12:23 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>ランカーサイズさん

こんにちは。
はい、ありがとうございます!
ばっちしエントリーしてきましたd(゚∇゚*)

『まぐれ』でも来ないかな~~( ̄∀ ̄*)
2011-06-23 Thu 12:30 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
はじめまして!
商品がアツ過ぎますねv-405
こっちでも(愛知)こんなHOTなイベントやってくれないかな~v-10
2011-06-24 Fri 19:56 | URL | KIM #-[ 内容変更]
>KIM さん

はじめまして、こんばんは☆
愛知よりのご訪問、ありがとうございます!!

ほんと、ベリーホットの火傷寸前です((゚∇゚))
毎年開催してるんで、神戸への移住計画とかいかがですか(笑)
2011-06-25 Sat 02:33 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

