The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だ~れだ???
2011-06-15 Wed 15:44
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回のぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)









この胸キュンポニーテールのバックショット! だ~れだ???

3_20110615001936.jpg








ぐるっと回って・・・







昨日はこのお方とご一緒でした

5_20110615001948.jpg

彼方 茜香さん









四字熟語で言うところの 天真爛漫♪ 

そんな元気イッパイの彼女と ケーブルテレビの釣りビジョン

『関西発!海釣り派』 の撮影でした。

6_20110615003530.jpg






そして事もあろうに、私が先生役とな!?・・・Σ( ̄ロ ̄;;;)!!




無理です、無理です!! こんなヒヨっ子には荷が重過ぎます!!

有り得ませんって………


そんな感じではありましたが、女子同士ワイワイ楽しく釣りが出来れば・・・

というお話でしたので、恐縮ながら参加させて頂きました。




場所は先週行ってきた 大阪・岬町の『とっとパーク小島』

今回のこともあって、ちょっと下見がてら行ってきたのでした。





たこ焼きには目がないワタシ・・・(^~^*)
1_20110615002112.jpg
コレで充電満タン!! 午後からもファイトー!






岸和田店スタッフの方々の心強いサポートもあり、なんとか無事終了・・・
(ほんとにほんとにありがとうございました m(;∇;)m )


梅雨にもかかわらず、天候にも恵まれ ほんと楽しい一日でした

"4_20110615002032.jpg"
茜香ちゃんと記念撮影 かわええ子じゃった~





放送は7月14日の予定です!

きっと間違いだらけの解説や、失態等などあるかと思いますが

どうかご勘弁下さいませm(_ _;;m))))








コーラ味のカキ氷か~、ちょっと気になる( ̄~ ̄) ぽちっとお願いします
ajpg.jpg



別窓 | 波止釣り | コメント:17 | トラックバック:0
<<柳刃さ~ん!出番ですよ~!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 明菜ファン!?>>
この記事のコメント
おぉ~!! お嬢!!

きれいどころが二人も~~~~^ー^

久しぶりにテレビに出るんやね~

たこ焼きばかり食べてないで、ダイエットせなアカンよ~(爆)

早速、番組の録画をセットしなくちゃ~^^
2011-06-16 Thu 21:45 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
最近、釣りをされる女性が増えておっさん臭かった釣り場も、華やかになりましたね~(笑)
しかし、綺麗なお二人です!!!!
近くで釣りされてたら、釣りにならんですよ(笑)
2011-06-17 Fri 06:59 | URL | 光善丸 #-[ 内容変更]
>ポコちゃんさん

おはようございます!
だ、だいえっと・・・耳が痛うございます(ノ◇`;)

今思えば、ああすれば、こうすれば・・・と後悔の嵐・・・
まだまだド素人の未熟者・・・恥ずかしい姿が目に浮かびます(*_*)
うちはケーブルテレビ見れない環境なので、代わりに見てくださ~い!
2011-06-17 Fri 07:59 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>光善丸さん

はじめまして、おはようございます!
こちらこそ、その前のご訪問ありがとうございました(^^)

ほんと最近女性の方が増えてきて嬉しい限りです♪
でも私中身はただのオッサンなので、隠し切るようがんばります(^O^;)

2011-06-17 Fri 08:09 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
はじめまして!
釣りブログからたどり着きました。

お近く神戸なので近親間がありコメントです。

エサ釣りもされることなので、エサは超苦手で、尊敬してます。

こちらメバリング以外はほとんど沖で釣ってますが、

どこかでお遇いしてるかも?ですね?

機会があれば、エサ釣りの先生よろしくお願いします^^;

では、また遊びにきます。
2011-06-17 Fri 11:21 | URL | ルアーマン #WCF/cBcM[ 内容変更]
こんばんは
おお~
せり~んではありませぬか~
やっぱりかわいい~ですねe-266

あ、いけまちこさんも十分かわいい~~?かもe-264

先生ですか?是非お店でも先生って呼ばせてくださいねe-348
放送楽しみにしてます。
2011-06-17 Fri 21:52 | URL | ぴかちゅう #mQop/nM.[ 内容変更]
まちこ様へ

いろいろお世話になってます ^^;;
結局 20Z-TDPになりましたわ・・・
なんかよう分からん展開です 汗
ごめんなさいね。

ところで・・・
彼方さんと服装といい、負けず劣らずいいやん 笑
あとはピンクのバッグをお尻にぶら下げるだけやね 爆

これからは「セキカちゃんの先生」
って呼ばないとアカンな!! 笑

2011-06-17 Fri 22:16 | URL | ゆうじ #-[ 内容変更]
>ルアーマン さん

はじめまして、こんばんは。
ルアーマン さんも神戸ですかi-190
沖に出ての釣りが多いなんて、逆にうらやましいです!!

先生なんてとんでもないですが、エサは何といっても、ウキの沈みがたまりません。。。
たまにはウキとにらめっこしてみてはいかがですか(^^)
2011-06-17 Fri 23:41 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>ぴかちゅうさん

こんばんは。
かも?ってなんですか~~~e-330
いや~、せりかちゃんは・・・若いし、かわゆかったです!!

でも先生だけは勘弁してください(@_@;)
お恥ずかしい姿は、今から恐ろしいです・・・。
2011-06-17 Fri 23:48 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>ゆうじさん

こんばんは。いつもありがとうございます!
バットの件、了解いたしました!

せりかちゃんのピンクバッグスタイルは定番なのですね!!
今回もKARAばりのヒップバッグゆらゆらでしたi-178
ほんと先生だけは勘弁してくださいよ~~i-183
2011-06-17 Fri 23:53 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
お~楽しみにしてるぜい お嬢さん
2011-06-18 Sat 21:26 | URL | けん #-[ 内容変更]
いけまちこさん初めまして!!北海道、道東で釣りしてるランカーサイズと申します\(◎o◎)/!なかなか魚の写真をupできないブログも書いてます!!笑
ぼ僕も最近ブログ始めたばっかりでつまらないですが見に来てくださいね!!
釣りビジョンと言えば僕は村田基さんが北海道に釣りに来た時に撮影してる時に出くわした事ありますよ(^^)v
奇跡の出会いでした( ^,_ゝ^)ニコッ
次のブログ更新楽しみにしてまぁぁぁーーーーすぅ(`・ω・´)
2011-06-18 Sat 21:42 | URL | ランカーサイズ #-[ 内容変更]
>けんさん

こんにちは。
けんさんとこでも映るんですね・・・・。
ホントお恥ずかしい限りです(´・ω・`;A) 


2011-06-19 Sun 13:17 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>ランカーサイズ さん

はじめまして、こんにちは。
北海道よりのご訪問ありがとうございます!!

ホルモン、べらうらやましいです(^▽^)
年輩チームさんたちとの釣行も楽しそうですね♪
奇跡の出会い、感動ものでテンションあがりそうですねヽ(・∀・)ノ
2011-06-19 Sun 13:57 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
この放送見ます!

いけまちこさんも一緒に映ったりするんですか??

あっそれと、垂水近くでキスのいい釣り場があれば
教えてください!

今日、キス釣り行ってきました!
ブログよかったらきてくださいね(笑
2011-06-19 Sun 21:44 | URL | 中学 #-[ 内容変更]
>中学さん

おはようございます!
キスの天ぷらが食べたい!!って釣りに行く中学生、シブいです(゚∇^d)
キスは須磨の海水浴場周辺がいいと思います。

放送は私も一応出ますi-201
うちは放送見れないので、代わりによろしくです~!
2011-06-20 Mon 08:46 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-21 Tue 11:43 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

