The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨ちゃうや~ん!
2011-06-12 Sun 01:31
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回のぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)        










がっつり雨の予報だったやん・・・( ̄. ̄;)

1_20110612003829.jpg

まあ曇っちゃいるけど・・・・・( ̄Ω ̄)





2_20110612003836.jpg

・・・でも晴れてきたし・・・( ▽ )o〇O









そんな天気予報に振り回されつつも


仕事上がりのpm3:00・・・来てしまった・・・アジュール舞子・・・・






狙うはアジ!・・・あわよくば・・・サ〇   

いや~でもまあぁぁぁぁxxxxx スズメダイの多いこと


しばらくは、黒だかりの猛攻!!!










そして5時過ぎの時合い到来前、野生児の本領発揮か!?

アジのニオイを嗅ぎつけ、スタッフのミスター岡居が遅れて到着。。。



多分、豆アジを連れて・・・・・・(野生児はそれくらい出来るはず( ̄∀+ ̄))



で、ほどなくすると・・・












3_20110612003844.jpg

う゛~~~、釣れるや~ん! しかもカタクチ混じり!!!

エエとこ取りちゃいますの~!!



きっと私が黒い天使たちのお腹を満腹にさせておいたおかげや!!




しかし、時合いは超短時間!!


5時半頃から30分ほどであっという間に 終~了~!!





でも以前より格段に釣れるようになってきていました!
 



そして今日の豆アジは岡居家へと嫁いでいったとさ















神様~、私にもその野生の鼻を~( ̄人 ̄) ぽちっとお願いします
ajpg.jpg





別窓 | 波止釣り | コメント:8 | トラックバック:0
<<明菜ファン!? | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 『とっと』のグレ、いただきます!!>>
この記事のコメント
おつかれさまでした。^^

これからはアジ・イワシ一色ですか・・・?

その小魚を狙ってメジロ・スズキとかまわってくるの・・・^^?
2011-06-12 Sun 06:36 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
おはようございます。  ぼちぼちアジがアジーる舞子で釣れ始めてるんですね昨日は大雨の予報でしたが午後からは雨上がりましたね。ということで 僕も垂漁の戦地に向かいました。結果 見事敗北でした。 貴女のブログ 日々面白くなってますね~(^ω^)  これからも楽しませてくださいね
2011-06-12 Sun 08:22 | URL | 魚目 #0CmP3PAA[ 内容変更]
盆ダンス
イケさん、こんにちは『アジいる舞子』いいですね~(笑)そろそろアジを追いかけて大きい魚、アオリちゃんも近づいて来ているかも?

愛知の豊浜では良いサイズのサ〇が回っているとアオリちゃんを会社帰りに見に行った旦那が申しておりました。
アオリちゃんには野生の鼻がきかなかったそうです(泣)
私は今日も町内会の盆ダンスの練習です(泣)(泣)(泣)うぅ~魚釣りに行きたーい
2011-06-12 Sun 11:14 | URL | ぶぅちゃん #-[ 内容変更]
>ポコちゃん

こんばんは(^^)

もうすぐ大人も子供も4連5連当たり前!の季節です!!
それを追っかけてもちろん デッカイ、イカツイ方々も
お目見えするはずですv-313
2011-06-12 Sun 21:30 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>魚目さん

こんばんは(^^)

アジーる舞子→アジいる舞子→アジ居る舞子i-190
ふむふむ、これいただきですねъ( ゜ー^)

雨上がりは厳しいんですかねえ・・・i-276
次はきっと癒してくれるはずです!!!
つたないブログですが、どうぞよろしくお願いします(^∇^) !
2011-06-12 Sun 21:53 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>ぶぅちゃんさん

こんばんは(^^)

ぶぅちゃんさんの近くは豊浜なんですね!
私の友人が半田市に嫁いだので、なんか親近感沸きます!

そちらでももうアオリが回って来る頃なんですね♪
こちらもそろそろ本格的にシーズンインの気配(^O^)
『野生の鼻』どこかに売ってないですかねえ・・・。

盆ダンスお疲れ様です★ 練習って事は、本番がそろそろあるんですか?
それが終わればレッツラゴーーーーε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛v-229v-229
2011-06-12 Sun 22:12 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
現在、この岩屋側の橋げた以東でオニアジやマアジ釣ってます。

大きいのは50cm近くもあるのですよ~

サバも回遊してるのでしょうか?

ツバスも回遊間近になり、これからは忙しくなりそうですね^^;
2011-06-17 Fri 11:34 | URL | ルアーマン #WCF/cBcM[ 内容変更]
>ルアーマンさん

こんばんは!
アジの大きいのは美味しいらしいですね!!

須磨の公園はサバが良く釣れてるみたいなので
もうすぐ垂水周辺でも回遊がありそうです!
青物の引きは、やっぱりたまりませんもんね!!
2011-06-17 Fri 23:57 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

