The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レディースパワー炸裂!!
2011-06-05 Sun 22:16
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回のぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)        











2011.6.5 sun  am6:00

第2回レディースフィッシングパーティー IN 平磯海づり公園 



スターーーーーーーット !!









iy.jpg
今回のMCはもちろんサンテレビ『四季の釣り』でおなじみの伊丹章さんと

つりそくガール2011の『えみりん』こと優木瑛美さん♪





前日、大阪で夜遅くまで開催されたメバルカップからの連チャンエントリーの方も

何名かおられ、そのタフさに脱帽! 伊丹さんも連チャンMC、皆さんお疲れ様です!!!




さてさて 受付も開始され
u.jpg



危ぶまれた雨も、女子パワーに圧倒されたか、
w.jpg

どこかへ フッッッッッ飛び


無事に終了~
e.jpg
こうして見ると、結構な参加人数 ありがとうございます




今回はお子さんたちの参加も多く、4,5歳のお嬢ちゃんも自分でエサをつけて

釣り糸をたらして お魚GET!!なんて光景もよくありました将来有望 

b.jpg
大好評!ジャンケン大会も色んな景品が当たりました

ご参加頂いた皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました!!








しかし、レディース大会は、なんちゅうても話が合うのがうれしい!!


久々にお会いしたえみりんや、参加者の皆さんとも釣りの話はもちろんしましたが、

日焼け対策やスキンケアの話が大半を占めてました。

日頃一緒に釣り行く男性陣となら全く出ない話題が、真っ先に出るあたり 私もまだ女子のハシクレ!?



どこかの美白CMでの『あの頃は焼いた肌じゃないと決まらない時代でした』ってフレーズ。



ど真ん中の私→サンシャインを求め→うっかり昼寝→10数年後→後の祭り

悪あがきでもいい、私はこの先も塗りたくるのだ!!













ハイターで顔洗っていいですか?? ┐(´д`)┌  ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:0
<<プチ遠征 !初とっとパーク!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 明日のイベント準備!!>>
この記事のコメント
お嬢、おつかれさまでした。^ー^

女性は幾つになっても美を求めるんですね・・・(^ー^)

クレオパトラ・・・いけまちこ・・・ワラ^~^
2011-06-06 Mon 19:30 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
 いけまちさんは、小麦色の肌がお似合いな気がします^^

 残念ながら、この前日がブリーデンフィッシングカップだったため、うちの家族はこのイベントへの参加を見合わせました(>_<)
2011-06-06 Mon 23:35 | URL | suzuki_ksk #-[ 内容変更]
>ポコちゃんさん

こんばんは。 イサギは大漁でしたかi-276??

はい、女性はみんないくつになっても気になるんですよね~i-229
ク、クレ・・・!? ワラ~ワラ~σ(^◇^;)
2011-06-07 Tue 00:00 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>suzuki_ksk さん

こんばんは。
色白に憧れますが、そう言って頂けると幸いです!(・∀・)!

イベントはいかがでしたか?
ご家族でいつも釣りに行かれるの、とてもうらやましく思います!
また都合が合えば、ご家族でのご参加お待ちしてま~す♪

2011-06-07 Tue 00:11 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
楽しそう
イベントお疲れ様でした。とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。いいなぁ~私は町内会の消毒でした(泣)
主婦はツライ(泣)夜は鰻釣りしましたが、長雨か赤潮の影響か濁りが凄くて釣果はイマイチ(泣)余計ストレス溜まっちゃう。
イケさん、女性イベントで話題になった日焼け対策、おトイレ問題、虫対策、等々女性ならではのお困りネタ色々解決策を紹介して下さい。私は、登山用品の服装を釣りにも愛用しています。なかなか優れモノありますョ虫に刺されない服や紫外線カットの素材で出来た服などあります。ではブログ楽しみしていますね。
2011-06-07 Tue 11:29 | URL | ぶぅちゃん #-[ 内容変更]
>ぶぅちゃんさん

こんばんは。町内会の行事お疲れ様でした!!
主婦って何かと色々大変ですね・・・。

次こそは、めいっぱい鰻ちゃんが癒してくれるはずv-352 

ぶぅちゃんさんの登山グッズも気になります!また教えてくださいネi-190 
先日の話では、化粧の上からできるスプレータイプの日焼け止めの中で何がイイかって
話になりましたが、コ〇トーンはベタつくし・・・で、結局コレってのに辿り着けませんでしたi-229

また何か良さそうなものがあれば紹介したいと思います!!
2011-06-07 Tue 21:35 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

