The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明菜ファン!?
2011-06-13 Mon 18:30
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回のぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)













 振り向くだ~けで、あな~た 罪なオトコ~






 のけ~ぞる 胸~元 くちづけられ 











ta+003.jpg

Σ(゜ロ゜*)!!






30代より上の方はお分かりでしょうか、明菜ちゃんの『Tango Noir 』






これを見てから、一日中この歌 回りっぱなし。。。

私も、ミッツマングローブ氏と同じく 明菜ちゃんの大ファンでした!




で、このネーミング ぜっっったいこの歌から来てるはずや!

悶々とする日々を送る私・・・




そして先日メーカーさんが来られたので、いきなり質問!!!




『あれ明菜ちゃんでしょ???』





『あ、そうです そうです!』






ぃやっほーーーい \(*T▽T*)/  やっぱ そうやったんやーーー!!!





いや~、正解  何よりうれし~

でも特に明菜ちゃんファンでもなかったみたいです・・・










ta+004.jpg

こちら 『フェイズ』のタコノワール!(当店価格760円)

その名のとおり、タコ狙い!!こんなかんじで、エギっぽい形なのです。



ta+005.jpg
 
メーカーさん曰く、

エギ用のタックルで、リーダー無しのPE直結!

投げて、底をふわっ、ふわっとアクションつけると、グーンと重くなるらしい。



ピンクは、濁りや水潮に

レインボーは、夜型

レッドヘッドは、オールマイティ にいいらしい・・・。






よーし、たこ焼きや~~


またタコ狙いに行ってきます!!!


















いや~、明菜ちゃんのあのウエストが罪でしょ~( ̄。 ̄;) ぽちっとお願いします
ajpg.jpg


別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0
<<だ~れだ??? | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 雨ちゃうや~ん!>>
この記事のコメント
 聞き覚えのあるネーミングだと思ったら、そういうことですか^^



 タコは、エギングの外道で何度か釣りましたが、美味しいですよね^^
(塩もみが面倒ですが...)
2011-06-13 Mon 23:01 | URL | suzuki_ksk #-[ 内容変更]
>suzuki_ksk さん

こんばんは。
そうなんです!そういうことなんです・・・。

私もエギングでしか釣れた事がないので、正々堂々狙ってみます!
店長曰く、塩よりヌカが良いそうです(゚ー^d)
2011-06-14 Tue 23:44 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
あきなちゃんって南明奈かと思ってました爆 まさかのパターンで攻めてきましたね
2011-06-17 Fri 12:09 | URL | mashu #-[ 内容変更]
> mashuさん

こんばんは!
まさかのパターンって、明菜ちゃんといえば昭和の歌姫しかないでしょうよv-219
さすが、十代!ジェネギャップ痛いほど痛感しますわ・・・。
とりあえず、淡路がんばってきなはれ~~v-392健闘祈る!!!!
2011-06-18 Sat 00:02 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

