The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怪物出たぁ~ (/;°ロ°)/
2011-05-26 Thu 18:22
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回のぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)












kiDSCF0153.jpg

『この歯で一体、なにを咬む!?』・・・ですとぉ!!!???




キエ~~、出た~~ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ 


 


アフリカ大陸のゴンゴ民主共和国 赤道直下の密林に現れた

    “幻獣”ムベンガ 










そんな怪魚たちが収められたこの本
kaiDSCF0145.jpg
『世界の怪魚釣りマガジン』地球丸 定価1800円


コレ、釣ってみる?
・・・って

そんな 『お茶してく?』 みたいな軽いノリでいいんですか!?








そう!発売前から気になっていたのですが、ついに発売!!!

もう、のっけから 『ひょえ~!』 だの 『うきょ~!』 だの連発!!!




だって・・・

toDSCF0157.jpg

こんなのとか



naDSCF0148.jpg

こんなんですよ



ファイト!イッパ~~~~~ッツ!!!的表情ですが

これ、マジで重いんでしょうね・・・。



でも、いい顔してるよ、お兄さん( ̄∀+ ̄)







世界の怪魚ってだけあって旅先は、アマゾン、ハワイ、エジプト、オーストラリア、パプアニューギニア等など世界各地・・・




こちらはモンゴル
moDSCF0165.jpg

『スーホの白い馬』を彷彿とさせる緑の草原。

気持ちよさそう~~~~。星がきれいそ~~~★






そしてこちらはヒマラヤ
hiDSCF0162.jpg

はるか遠くに横たわるヒマラヤ山脈・・・

神々しささえ感じるこの景色。生で見るとどんなだろう・・・






そして、そんな怪魚を仕留めてきたルアーたち

luDSCF0168.jpg

ガッスガッスの歯形だらけで、一部破損も・・・

それでも釣れるし、信頼度100%の持ち主の愛を感じます。



この本は淡水域に棲む巨大魚が主役。


海を専門としている私は、まず味を思い浮かべてしまいます・・・が、

きっと・・・だと思われ、結局のところ、美味しい!?海に出かけるのですが

いつか、こんな変な大きな魚釣ってみたい!ってちょっとだけ思いました。















俺、結構ウマイカモヨ♪ムベンガより ぽちっとお願いします
ajpg.jpg


別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
<<よく降りました!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | そろそろ夏の気配!!>>
この記事のコメント
こんちわ、この本ほしい・・・  ハーバー店にありますかねw
2011-05-27 Fri 15:17 | URL | 〇谷 #-[ 内容変更]
>〇谷さん

こんにちはe-93
そりゃあ、ド迫力の一言ですよ!!

各店の担当者がそれぞれ発注しているので、ハーバー店はどうでしょう・・・。
垂水店にはありますよ♪ またお立ち寄り下さいませ~(^^)ノ
2011-05-27 Fri 18:30 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

