The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初 チヌフカセ@ タルイチ!!
2011-03-24 Thu 18:25
いけまちこ2



“タルイチ”


垂水漁港から神戸マリンピアの向かいにある沖提  垂水一文字。

釣り人の皆さんから “タルイチ” の愛称で親しまれていて、魚種も豊富!!

グレ、マダイ、青物、アオリイカ・・・挙げれば尽きぬ、まさに パラダイス


本日そのタルイチで、チヌフカセ~♪

ここでのフカセ釣りは グレ狙いで何度か来た事はありましたが、チヌはお初!!

仕掛けをセットしながら 、 おぉ~、やっぱチヌ針は グレ針と違ってデッカイな~


・・・この針に食ってくるってことは・・・








めばdownload

あら、おめめだけじゃなくて、お口も大きかったのね


ここからメバル4連チャン 








か~ら~の~~







ちぬdownload
ズドーン




たんちぬdownload

 “ ビギナーズラック ” とはよく言ったものです


海草かと見まがうような ゆるりとしたウキの沈み、きき合わせするも ずしっと重いだけ。

海草?いや、なんか白っぽい。
ビニール袋?? と思い込みながら巻いてくると・・・・・な訳なんです


今は低水温のせいで 動きが少々鈍いとは言え、テトラ際での突っ込みに
ちょっと焦ったりなんかしましたが、 一応生命反応はグイグイ感じました

乗っ込みから夏にかけてのチヌはこんなもんじゃない!!!!


・・・・らしいので、今から楽しみ♪♪





そして今日も癒されるタルイチの景色
後光download


そしてそして、うっかり日焼け・・・・・





いけまちこ2

別窓 | フカセ | コメント:2 | トラックバック:0
<<意外!! メバルの肝♪ | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | はじめまして>>
この記事のコメント
コメント一番乗りぃ~!
凄いなぁ~、ええチヌじゃん(*^^*)
タルイチ。。。かぁ。
俺も釣りがしたくなってきたわい。

2011-03-25 Fri 21:54 | URL | ふじおり #-[ 内容変更]
ふじおりさん

コメント一番乗り 大感激です(↑∇↑)
ほんとありがとうございます!!

ぜひぜひ また釣り再開してください!
そしてタルイチにも遠征にきてくださ~い♪
2011-03-26 Sat 12:24 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

