The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懲りずに昨日も…
2011-05-20 Fri 18:01
いけまちこ2
↑ 1日1回のぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)







また渡ってしまいました・・・ 垂水一文字・・・




昨日仕事がお昼に終わって、2時の渡船に飛び乗ったわけで・・・。


入れ替わりに帰ってきた名人に聞くと、マダイ3匹!!

名人をもってしても 朝一から8時間で、3枚。。。全体数が少ないですよ。。。


しかも満潮が昼12時。

ここから夕方6時まで下げ潮が続く




・・・・・・ま、練習練習!!勉強勉強!!



アドバイザー・ナカスジ氏に教えてもらったように

刺し餌はオキアミだけど、カゴにはアミエビと集魚剤を混ぜたモノを

ということで、ネリネリして来ました





で、早速ウキを投入









ぬぬ!ウキが、ピョコピョコ動いてます




そのうち、スーーーーッ (〇∀〇)!!!!!













1_20110521000643.jpg

あ、そう来たの ( ̄∀ ̄ノ)ノ







その後は

スパーーーーッ とか シュポッ! とか

ひとりで呪文?まじない?瞑想?・・・で、迷走




ウキはピョコピョコ、刺し餌はなくなる。

オセンか、フグか、カゴ釣りではどうにもかわせませぬ・・・。








で、タイムアップ。


2_20110521000902.jpg

慰めに来た鳩と一緒にお片づけ。

3_20110521000916.jpg

一路邁進!!!

また来るさ、とタルイチを後にするのでありました・・・・・・・・。








せめてボーズじゃないっ!て言わせて~ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | 波止釣り | コメント:2 | トラックバック:0
<<そろそろ夏の気配!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 衝撃写真!!!>>
この記事のコメント
おつかれさまでした。

まだまだ修行の日が続きそうですね・・・^^;

そのうち、釣れるでしょう・・・・・・・?
2011-05-21 Sat 13:55 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
>ポコちゃんさん

はい、この修行の旅はどこまで続くのでしょうか・・・。
まぁ、旅は嫌いじゃないので、果てしなき旅 楽しんで行きま~す♪

2011-05-22 Sun 21:46 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

