The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
衝撃写真!!!
2011-05-19 Thu 21:43
いけまちこ2
↑ 1日1回のぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)






先日、愛媛の友人から 『でかっ!』ってタイトルで写真が!






m1.jpg
なんすかコレ!? メバル???


よ、よ、よんじゅうに!ヽ(゚□゚;)ノ




me_20110518023310.jpg


正体は、クロソイ ということでしたが、


・・・・にしてもデカイ!!!!!!





たまに仕事で関西に来た時は、店によってくれるんですが 

ルアーコーナーやエギコーナーにたたずみ


『愛媛にはこんなに種類もカラーもないけん、見てるだけで楽しいわ!』


と言いつつ、時には大人買いして行きます



本来はシーバス狙いで、前日70オーバーはあろうシーバスを

タモに手を回した瞬間、激しいエラ洗いでリーダーがプツリ・・・。

で、翌日リベンジに向かい 姿を現したのが これ!

その後キッチリ本命も押さえ、そりゃあもう お刺身は絶品だったとか






それにしても、愛媛の魚たちもパワーブレード 好きなんですね~♪






メラメラメラメラ~~ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0
<<懲りずに昨日も… | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | グッモーニン☆タルイチ!!>>
この記事のコメント
ほんまデカイですね・・・^^

お嬢もこんなデカ級のマダイを是非ゲットンしてくださいませ~
2011-05-20 Fri 21:05 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
 あ、パワーブレードや!

 私は昨年、島根県の隠岐へ旅行した時、パワーブレードでアコウとキスをパワーブレードで釣りました^^

 アコウはわからんでもないですが、キスの口にパワーブレードのフックが刺さっていたのは、意味不明でしたw

 コアマンのルアー、魔物です!
2011-05-20 Fri 21:40 | URL | suzuki_ksk #-[ 内容変更]
>ポコちゃんさん

こんにちは。
デカ級!!ぜひともご対面したいですね!!
なかなか遠い道のりになりそうですが・・・。
2011-05-21 Sat 10:03 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>suzuki_kskさん

キスですか!? 
恐るべしパワーブレード!ですね!!
友人も魔物にとりつかれてますi-278
2011-05-21 Sat 10:12 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

