The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夕暮れアジュール
2011-05-13 Fri 18:58





今週の休みは全部雨にたたられた(┳◇┳)



来週こそは何か釣れるかなぁ!と、帰り道 お馴染みのアジュール舞子に来てみました!

日が落ちると、まだ肌寒いですね(∋_∈)

釣り人は現在4人で、まだ釣れてる様子も…

やはりまだちょっと早いんですかねぇ。


でも週末はいいお天気!!


水温も上がると、魚も元気が出るかな~♪




来週は釣り行けたらいいなぁ( ̄∀ ̄)



さて 帰って晩ご飯の用意だ~ε=ε=┏( ・_・)┛

いけまちこ2
↑ 1日1回のぽちっとクリックお願いします★
別窓 | ブログ | コメント:8 | トラックバック:0
<<今日のおつまみ♪ | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 今日も土いじり・・・。>>
この記事のコメント
おぉ~下見ですか・・・^^?

今週は悪天候で釣りに行けなくてストレス溜まりマクリですわ・・・><

来週は何とか天気が良くなりそうですね・・・^ー^
2011-05-14 Sat 06:45 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
お疲れ様です!
コチラのブログ見ていただいてるのですね
ありがとうございます!!
子供が産まれたばかりで、釣り自粛中ですが
早く釣りに行きたいですが
これから梅雨に入って、釣りに行けない日が出てきますね。
そんなときは、一杯やりながら、タックルいじり です。。。。
2011-05-14 Sat 14:18 | URL | おきちゃん #-[ 内容変更]
バケツありましたあざますじゃ、和歌山行ってきます
2011-05-14 Sat 22:15 | URL | SS5306 #-[ 内容変更]
明石海峡大橋下(淡路島側)
でシラサで探ったら大きいガシラが2年前つれましたよ^^
ちょうど今くらいかな?

今は今流行ってるキワキワサビキで遊んでます(笑
2011-05-14 Sat 23:03 | URL | 中学 #-[ 内容変更]
> ポコちゃんさん

ほんと、梅雨みたいに雨ばっかりでしたね・・・。
でも来週はいいお天気みたいだし、そのストレス
大海原に さいなら~ですね(^^)/~~~
2011-05-15 Sun 03:14 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>おきちゃんさん

こんばんは。
ほんと雨ばっかりでしたね・・・。
自粛中ですか(x_x;)パパ業も大変そうですが楽しそう!!

でも一杯やりながら・・・てのはアリですね♪
自粛明け、楽しみですね!!
2011-05-15 Sun 03:26 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>SS5306さん

あら、和歌山になったのね!
オバちゃんの分もいっぱい釣ってきて~(T∇T)/~~~~
・・・って、まさかのサビキ!?
2011-05-15 Sun 03:29 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
> 中学さん

キワキワブームとはなかなかオツですね~!
やっぱり淡路側はパラダイスなのかな(^^)
ぼちぼち魚も活性UPで、楽しくなってきそうですね♪
2011-05-15 Sun 03:33 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

