The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カラダのメンテ!!
2011-05-08 Sun 21:23
いけまちこ2
↑ぽちっとクリックお願いします(戻ってきてね)








とうとうGWに、母の日も終わりですね~ 

皆さん、楽しい休日を満喫されたでしょうか




そして、サービス業の皆さん、お疲れ様でした!!




私たちサービス業の定め、休日こそ仕事なので・・・そりゃもうフル稼働

私も帰宅してバタンキューだったので、ブログ更新がままならず 
すみませんでした m(T∇T;m)




先日、そんな酷使した体をほぐすために 妹のだんなさんがやってる整骨院に行ってきました。

パキパキの肩と、前から気になってる歪み・・・。


景気の悪いことに、なんだか右肩が下がってるんですョ・・・



ほんま気の利かん体やなぁ( ̄_ ̄;)  



せめて 右肩上がりでお願いしますよ・・・・・。




いや~、さすが我が義弟よ!! だいぶスッキリしました~!! 
歪みはすぐ元に戻るから しばらく詰めて行かないとね!






そう、先日『デジカメのストラップ何かないかな~』と店で話してたら

ミスター岡居が、おもむろに車からもってきた このストラップ!







コンDSCF0019

お~!今 風邪引いてないけど、風邪引いてま~んね~ん!!




コンタックさんじゃないですか~(そしてちゃっかりデジカメに( ̄∀+ ̄))





ミスターは以前 薬局勤めの経験があり、私も15年ほど前に

地元の薬局でバイトしてたので、ひとしきり薬品会社のキャラクター話に花が咲き

久しぶりに『ゼリア工業のゼリアちゃん』って言葉を口にしました



かわいかったんですよ、クマのゼリアちゃん



その頃から、今も愛用してる15年モノ!
p.jpg

ピップのつぼ押しグリップ!!!


これがキクんだな~ 手も足裏もいい塩梅♪



これで、明日も元気よく ハタラキマショー ( ̄ー ̄ゞ-☆














痛い=効いてる 信じていいの?結構ガマンしてるのよ ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
<<快晴@アジュール舞子 | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | たまにはこんなの!>>
この記事のコメント
GWはお勤めご苦労様でした。

天気が良かったし、お店はガッポリ儲けたやろね~^▽^

お歳バレルよ~~ワラ(^▽^)

ポキポキってクセになるくらい気持ちいいよね~~^^
2011-05-09 Mon 06:13 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
>ポコちゃんさん

お疲れ様でした!
いやいや、ガッポリでは・・・i-201

あら、年バレました!?逆算しないでね~i-230

やっぱりたまにはカラダもいたわってあげないと!ですね^^
2011-05-10 Tue 03:42 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

