The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その後のいかなご2 と 畑!!
2011-04-28 Thu 23:26
いけまちこ2
↑ぽちっとクリックお願いします(戻ってきてね)









さあ~~ ぼちぼち から ですね~!





あら・・・ ちょっと気が早いですか???





春生まれですが、好きなんですよね~、夏が


日焼け、化粧崩れ、寝苦しい、かゆい・・・・

そして なんやゆうても 暑い!!


まあ、マイナス面は挙げればキリがないのですが

それ以上に、なんかテンション上がるんですよね~






で、今日の春!

2_20110428232102.jpg
そろそろストック切れのいかなごの釜揚げ


以前ここのコメントで〇谷さんに教えていただいた 『味のり』バージョン!!!

前にも作ったんですが、写真撮る前にガッツいてしまったw(〇o〇;)w

今回はちゃんとカメラも用意してから作りました 



さて、ポン酢をかけていただきま~す! 


うんうん、イケるぅ~~ *:.。☆..。.(´∀`人) アリです!大アリです!!

〇谷さん、ありがとうございました! りぴりぴです





そんな春を頂いたお昼ごはんの後は・・・


-1.jpg
夏よ来いっ!!なすび~


放っておいてもボンボン出来るし、何より美味しい

特に『揚げなすの煮びたし』が大・大・大好き!!チ~ン、ノックアウト


あと、ピーマン、青じそなどなど 夏野菜の植え付け完了



昨日から


釣りに行こうか・・・いや、雨&風・・・

釣りは出来ても 釣りになるかなぁ・・・┐(´~`;)┌





土いじりも癒されるので、今日は大満足で大正解゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。








色白は七難隠すのにネ ぽちっとお願いします

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<キレるヤツ!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 西賀茂チーズ!!>>
この記事のコメント
お嬢は、お酒もいけるの・・・^^?

ナスビは焼いて醤油、生姜をかけて食べるのが一番好きです。^~^

当方も、ぼちぼち夏野菜を植えようかな~~
2011-04-29 Fri 06:55 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
>ポコちゃんさん

いつもありがとうございます。
お酒は・・・嫌いじゃないです(^^;

焼きナスも間違いないですね!! 
どれをとっても美味しいから、キングオブパープルです!
夏野菜って、目に見えて成長して収穫できるのがいいですね♪
2011-04-29 Fri 18:50 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

