The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めて見た!
2011-04-25 Mon 21:09
いけまちこ2
↑ぽちっとクリックお願いします(戻ってきてね)







ウミウガオルウミウガオルウミウガオル・・・・





一昨日の事、小雨の中 店長が裏口からこう言いながら戻ってきた・・・

とり憑かれた? 何かの呪文? ついに母国語??








で、裏に行ってみると テトラの上に

う3S02170001

海鵜 『ウミウ が おる』 でした。




鵜!?

長良川の?

昔、ベストテンで 五木ひろしが中継で長良川艶歌 歌ってたなあ・・・

の、鵜!?



あれは川なのに、海にもいるって知りませんでした

『こんな場所で、こんな距離で初めて見た!』と

生き物好き店長が なかなかのテンションで話していたので、


『ふむ~、コレは結構レアなのか』( ̄ー+ ̄)と写真を撮ってみました。



まだ遠いから、至近距離撮影を試み のそ~~~~~っと近づいたものの

バサッ ・・・あえなく撃沈 




こんな野鳥たちも訪れる 垂水・・・


いいところだなあ










ひろしの真っ白なスーツ姿に ぽちっとお願いします
ajpg.jpg


別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0
<<西賀茂チーズ!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 第2回レディースパーティー!!>>
この記事のコメント
え~と・・・
ベストテンで五木ひろしが歌っていましたかv-405

あだじ覚えていませんが・・・
もしかしてあだじよりおね~たんですかねv-403
2011-04-25 Mon 22:19 | URL | 釣りっ娘 #-[ 内容変更]
>釣りっ娘さん

こんばんは☆
昔は光GENJIと明菜ちゃんが大好きでした♪
やっぱり私の方が↑ですかねv-356
今度お会いしたときにでもぜひi-229
2011-04-26 Tue 02:39 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
はじめまして! 
何時も楽しくし見させて頂いてます。^^”

海鵜ちゃんですが、結構いますよ~
淡路の東浦辺りではよく見ますわ!^^
鵜飼い用の鵜は確か南淡の沼島で
捕まえたものを調教していると聞いたこと有ります。

※ちょくちょく垂水店お邪魔してますよ~
  お店のすぐ裏が海でとても気持ちいいですね!
2011-04-26 Tue 09:00 | URL | 若松 #-[ 内容変更]
>若松さん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!

そうなんですか!鵜飼いの鵜は、沼島からだったとはe-77
故郷を離れ、がんばる姿・・・テレビで鵜飼いを見たら思い出しそうi-241

大きなメバルたくさん釣られてますね♪ お羨ましい・・・v-352
また お店もこちらも たまに覗いてくださいませ(・∀・)ノ
2011-04-26 Tue 15:09 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

