The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昼下がり@タルイチ!!
2011-04-21 Thu 20:52
いけまちこ2
↑ぽちっとクリックお願いします(戻ってきてね)






PM2時・・・

新しいイメージ772





この天気・・・

で、この気温・・・

さらに、この時間・・・




その上 仕事あがり! 完全に 昼寝しか考えられません!!!








が、しかし、そんなネイチャーのお誘いもお断りし、

今日は試したいエサがあったので、気を取り直し 準備準備 


今日は、コレ!
新しいイメージ666

垂水店限定販売の『塩締めいかなご』

これは、ここ垂水一文字でのガシラ釣りで大活躍らしく、
ちょっと試してみたかったのです・・・。



しかし、この時間 どっ干潮 <(T∀T)>

テトラもワカメがワサワサ・・・穴が見えない・・・



・・・で、しばらく底を探ってみたり、ちょっと投げたりしたけど


無反応。


あとで、船長に聞くと 今年は去年の水温より 低いし、5月になってもっと暖かくなってから・・・だそう




思いっきり フライングでした(; ̄ー ̄A






で、保険で持ってきてた 船サビキ!!

潮もゆるかったので3号のオモリをセット。



底をトントントンとしてると、ビョンビョンっと重めのギョ反応 ヽ(゚∀゚*)ノ



おっ、いいサイズ!? と思いきや・・・


新しいイメージ668

ダブルでした

新しいイメージ771
ボーズは まぬがれたっちゃあ、まぬがれた? ε-(´。`;)



でも続かず・・・。


そして、6時のお迎えの船 気が付けば 私ひとり・・・。

何気に貸切だったのね・・・。

新しいイメージ86

そして、今日も垂水に日が落ちていくのでした






お一人様?もう慣れっこですけど( ̄∀ ̄;) ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | 波止釣り | コメント:4 | トラックバック:0
<<第2回レディースパーティー!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | ぼちぼちアブシン!?@アジュール舞子>>
この記事のコメント
おつかれさまでした。。。^▽^

まちこお嬢は、根っから釣り好きなんですね・・・^^

船釣りもするのですか?

いつもオカッパリですか・・・^^?
2011-04-22 Fri 18:27 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
>ポコちゃんさん

いつもありがとうございます!
まちこ お、お、お嬢って(^-^;;;;;;)

基本的には波止からが多いですが、船もチャンスがあれば
酔い止め飲んで乗ってます。・・・要するに、どこでもσ(^_^;
2011-04-22 Fri 19:08 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
お疲れ様です~ ^^

一人でタルイチ!!
釣り人の釣欲には関心します 笑

一枚目の写真いいですね~
写真の心得はないですが、
何か五感に触る写真ですね (^^)

私も現在は自由の身、
一度お誘い下さいね~
師匠とご一緒もさせていた頂ければと思っておりす。
どうやったら上手くなるのでしょう!! 笑

2011-04-24 Sun 20:21 | URL | ゆうじ #cEX0NOPs[ 内容変更]
>ゆうじさん

写真の心得、全く無いですが、空を見上げると
なんとなく癒される景色だったので♪ でも私も好きな一枚です(^^)

私も上手になる方法知りたいです!!!!
暖かくなってきたし、そろそろ本格的に始動ですか!?

2011-04-25 Mon 17:22 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

