The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試したかった小道具!
2011-04-18 Mon 21:11
いけまちこ2
↑ぽちっとクリックお願いします(戻ってきてね)






今日、針外しについて いつになく熱く語る男がいた!




熱く語りながら 空き箱を魚に見立ててのデモンストレーション!!



で、みんなが 『お~~~っ』ってなると

今日イチ いや 今年イチの ドヤドヤ顔 


そんな熱~~~い男 磯師スタッフ・ミスター岡居のドヤドヤグッズとは・・・





ginpo 009
ヒロカの『OKハリはずし』



牧場じゃないよ





ginpo 008

使い方もカンタンで、ハリスを切り込み部分に通して

針まできたら、『エイッ!』と一突きすると、ポロッとはずれ

その針はOKはずしに引っ掛かって 針の回収も楽チン♪





・・・って聞いても、やっぱり魚で試したい!!!


で、帰りに近所のテトラへ ε=ε=┏( ̄∇ ̄)┛





エサはマムシのぶつ切りで、ブッコミ仕掛け。

すると・・・・・・

ginpo 001

おっ、ガッシー


さてさて、実験実験♪ ウデがうなるぜ~~~






w(〇∇〇;)w


お・ち・た・・・・・・・・





ま、ま、気を取り直し、


ginpo 003

その後 ギンポ しか釣れなかったので

『GINPO de JIKKEN

ginpo 002

ピンボケですが・・・
まず、みぞにハリスを通して・・・

ginpo 005

クリッ



う~~~ん・・・・

飲んでない針を取るのは、簡単すぎて偉大さがイマイチ分からん┐(´~`;)┌




岡居さん、ずびばぜん・・・ 

今度は私がドヤ顔しますから~~~





岡居師範グレ外し2段の腕前に ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぼちぼちアブシン!?@アジュール舞子 | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 相棒!>>
この記事のコメント
その針外しいいですよ\(+×+)/岡居さんのドヤ顔は最高ですねwwまあ、ちなみに針外しはあの事件でなくなったんですけどね
2011-04-18 Mon 23:07 | URL | ss5306 #-[ 内容変更]
当方も一度試してみようっ~と・・・?

各、店舗に置いているのかな~^^?
2011-04-19 Tue 08:12 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
ss5306 さん

あ、例の伝説の事件でね・・・。
今度はガツンガツンと磯でグレを外しまショー!!!
2011-04-19 Tue 10:18 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
> ポコちゃんさん

ぜひ試して下さい!
と言いたいのですが、店によって 若干置いてるものが異なります。
アップしたのに申し訳ありませんm(_ _)m
垂水店には置いているんですが・・・。
2011-04-19 Tue 10:48 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
どうも!便利そうな道具ですね
2011-04-25 Mon 09:54 | URL | しまじろう #-[ 内容変更]
>しまじろうさん

コメントありがとうございます。

私もまだ真の実力発揮!を体験できていないのですが、
実際使ってるのを見ていた何人かは、その後ほぼ100%
買ってたみたいですが・・・。
申し訳ありません、また実力発揮を体験したらご報告いたします!(^o^)!
2011-04-25 Mon 17:35 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

