The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相棒!
2011-04-16 Sat 23:58
いけまちこ2
↑ぽちっとクリックお願いします(戻ってきてね)






ほぼ毎日、私の大きな鼻歌に付き合ってくれて、ありがとう

凍える冬も、灼熱の夏も、一緒に乗り越えてきた 相棒!!!






download_20110417000758.jpg

そんな相棒。

昔から夫婦共々お世話になっているバイク屋さんで、今日はオイル交換

年間約1万キロの走行で、今は4万キロちょっと  


足元にはバッカンやら何やら色々乗せて、ロッドケース背負って

メットかぶって走る様は、さながら地元の釣り好きおじさんそのもの



もうなくてはならない相棒

明日からも、ご機嫌で走ろうね~





『警察24時』に出たい!とか言わないでねヽ(^o^;)ノ   ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:0
<<試したかった小道具! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 長野と高知がウチに♪>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
釣り場に行ったら
僕らを追い抜かし
バイクでスルスル~~ッとポイントに向かっていく
オッサンがよくいてますね

あれ、 イケマチさんだったのですね・・・・

追伸:偏向サングラス買いました。明日は釣堀です。
2011-04-17 Sun 11:11 | URL | おきちゃん #TkjQbHGA[ 内容変更]
おきちゃん さん

いつもありがとうございます!
スルスル~っと釣り場に向かってるオジサンは、
オジサンの着ぐるみを着た私でしたi-278

おっ、偏光いいですね!
眩しい時は 目の疲れも違いますしねi-1
大漁祈願しております!!
2011-04-18 Mon 02:30 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
へぇ~~

そんな格好で釣りに行かれるのですか・・・?

綺麗なお顔に似合わない格好ですね・・・^^?

一度見てみたいです。。。^▽^
2011-04-18 Mon 19:40 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
>ポコちゃんさん

あら、ご冗談でも嬉しいです☆
寒いときは、上着がモコモコしてるんで
オジサン度は1,5割増です(^^;
ほんと見れたもんじゃないですよ・・・(*ノω<*)

2011-04-19 Tue 01:59 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
みてみたいですヽ(^o^)丿
いけまちこさんのバイク姿ヽ(^o^)丿

内緒の話・・・
現場の時の私の姿は”娘”ではなく・・・
完全におやじ化してますケド\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011-04-19 Tue 02:23 | URL | 釣りっ娘 #-[ 内容変更]
> 釣りっ娘 さん

おはようございます!
ほんと、お見せできないのが残念なくらいi-278

釣りっ娘さん いつもフットワークが軽くて尊敬しちゃいます!
え~、オヤジ化しちゃうんですか!?
なんだか気が合いそうですね( ̄∇+ ̄)
2011-04-19 Tue 10:35 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

