The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長野と高知がウチに♪
2011-04-14 Thu 09:34
いけまちこ2
↑ぽちっとクリックお願いします(戻ってきてね)





先日作った いかなごのくぎ煮、私も各地の知人に毎年送っておりまして・・・

そしたら皆さんから 地元の名産など色々お返しに頂いたりします

いや、私がそのお返しで くぎ煮を送っているのかも・・・





で、昨日は

gokun download
長野から いろは堂のおやき詰め合わせ と 

高知から 馬路村のゆず飲料 ごっくん馬路村が届いた~~


おやきは冷凍なのに、チンして トースターで2分くらい焼けば こんがりして
ほふほふで おいし~ いろんな味があって楽しみ♪ 取り合い覚悟!!

ごっくんは 昔から大好き これからの季節 冷やしてごっく~ん

 
Aさん、Iさん ありがとう~~




こうやって毎年なんだかんだでお付き合いはあるものの

もう何年も会っていない人たちばかり・・・。

年々 年賀状も減ってきてるし、お付き合いもどんどん希薄になっていきそうな世の中で、

ほんと嬉しい繋がりです  ありがたいです



そうして また来年もがんばろうと思うのでした







そろそろダイエットすればぁ? 食欲>意志 ( ̄- ̄;  ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<相棒! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 久々のホーム!!>>
この記事のコメント
釣りブログ?
う~ん、カテゴリをみると、「食」がトップだ・・・

どうやら、ただの「食いしん坊ブログ」か?

それで、「釣りガールと呼ばないで」なのか?

いや、別に、いいんですけどね。おいしそうだし・・・
2011-04-16 Sat 00:47 | URL | じゃあ、ぼくも! #-[ 内容変更]
じゃあ、ぼくも! さん

はい、食いしん坊です!
釣りは毎日行けなくても、食は毎日のことなんで、
ついつい増えちゃうんですよね・・・σ(^_^;
2011-04-16 Sat 14:11 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

