The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女子会なり~♪
2014-06-03 Tue 00:09

はい~、先週アジュール舞子で『四季の釣り』の撮影がありました

今回もうちの看板娘たち(娘に私も含めてちょーだい との女子会的な撮影♪


027_con.jpg

いい青空だこと

お昼からの撮影だったので、暑いのなんのって~

あいか  しいな が今回もがんばってくれました



サビキでも豆アジが釣れてなかったし、イワシもあんまり釣れてる情報も無し。

こんな状況で、撮影とか大丈夫なの??とみんな不安の中・・・




( ̄▽ ̄)




ひやひやさせちゃって、んもう



ですが、写真 全然撮ってなかったんで、無いです





まだまだ続きますよ~

032_conver.jpg 

このまま、夜の部!スルメ狙いにチェーンジ!!ですが・・・



・・・_ノ乙(、ン、)_





そんなこんなの模様は、6/6(金)22:00~サンテレビで放送です♪

お暇なら薄目を開けて見てやってください・・・(;´д`)
  







さて、その数日後・・・

072_convert.jpg


今度は緑の中でメイク中の しいな です


この日は、うちの商品リニューアル版のCM 撮影でして、

075_conve.jpg

またまた伊丹さんとご一緒に撮影です!

相変わらずの爽やかさで、クラクラですわ~



でも、ほんと私あんまり写真とって無くて、伊丹さんファンの皆様

ごめんなさいでございます・・・

(´・ω・`)ショボーン



CM は毎週流れるので、ほんんんとに恥ずかしいんですよね

あーーーー、穴があったらそこに入って、そしたらタコと遭遇して

『あ、こんにちは  』 って意気投合して、トランプとか あやとりとかして

失敗したら墨で顔にバッテン書かれたりして、遊んでたいよーー









別窓 | ブログ | コメント:9 | トラックバック:0
<<女子会 リベンジ編♪ | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 久々のフカセ・・・なのに。>>
この記事のコメント
おはようございます♪
見ますね!!

イケサンは娘やんな♪

絶対に娘♪

間違いないです(笑)
2014-06-03 Tue 04:57 | URL | 猫ニャン #-[ 内容変更]
残念…テレビは見られませんが…やはりネット上の話題も当てになりませんね、先週アジュール舞子イワシ好調…って見まして、関東ではサバと辛うじてメバルなので羨ましく読んでましたが(笑)アジュール舞子の孫文記念館前はメジナとメバルが間違いなく画像アップしてました。

先週神奈川県鎌倉の由比ヶ浜一帯に大規模な赤潮が発生しましたが…夜行虫の物で夜間船の波の衝撃で青白くだったり緑色だったりの幻想的風景になり写真画像アップは素敵風景ですが夜釣りの釣り糸にベッタリ緑色とかの輝きがまとわり、針に付けた虫餌は舐められてとろけて無くなってしまい、風流な風景とは裏腹に地釣りの釣り人には辛い季節の始まりです。
2014-06-05 Thu 11:19 | URL | イセ #-[ 内容変更]
>猫ニャンさんへ
こんばんは☆
京都脱走して頂けまして(・ω・。)=з?
野球延長で放送が遅れたみたいですね…
えーーっと、あんまり念押ししないでくださいましよー(´・_・`)
2014-06-07 Sat 00:46 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イセさんへ
こんばんは☆
お恥ずかしいですが多分放送もそのうち動画でアップされるかも
しれないので、イセさんもご覧になれるかも(^^;;

赤潮ですかー(´・_・`)
あぁ、確かに夜光虫は見るには綺麗ですが、仕掛けに絡むと厄介ですね…
由比ヶ浜はその昔修学旅行で行って、何故か記念に砂を持ち帰りましたf^_^;
2014-06-07 Sat 01:59 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
今、観てます^ ^
2014-06-07 Sat 07:41 | URL | i雨のVIP戦士 #-[ 内容変更]
変換まちがえた^^;
2014-06-07 Sat 07:44 | URL | 愛のVIP戦士 #-[ 内容変更]
そうか…動画ね~了解ラジャー(ロ_ロ)ゞ

船とかでなく地磯からの釣りもので先月関東周辺で凄いのはヒラメの1人で持てない位デカいのがグループ数人で釣れてますが…砂浜から波の中立ち込みで数千円のルアーをガンガン飛ばしての釣りなので体力無いと無理…(笑)ちなみ日本ドーバー海峡と名付けられ釣り写真集にもなっています。
2014-06-07 Sat 15:01 | URL | イセ #-[ 内容変更]
>愛のVIP戦士さんへ
こんにちは♪
ご覧いただきましてありがとうございます(ノε`*)
毎度の事ながら、さえない釣果であいすいません(´;ω;`)
2014-06-11 Wed 13:33 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イセさんへ
こんにちは♪
多分そのうちアップされるんじゃないでしょか( ̄▽ ̄)

ヒラメーー!砂浜の立ち込み・・・で結構体力いりそうですよねぇ。
ウェーディングというものをしたことがないので分かりませんが
かなりのエクササイズになりそうですわ(゚∀゚)
2014-06-11 Wed 13:52 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

