The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめまして
2011-03-22 Tue 17:07
いけまちこ2



はじめまして、いけ まちこ です。

普段もちょくちょく釣りに行っているので 『え~っと、釣りブログとかやってみよか』という指令を受け、この度このブログを始める事になりました。


まずはじめに、東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、
被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。


フィッシングマックスは、今回のセールの売上の一部を
東北地方太平洋沖地震義援金として日本赤十字社に寄付させて頂きます。


こんなタイミングでのスタートとなりましたが、一日も早い復興を祈りつつ、
私も共に成長できれば、と思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。





さてさて、只今 秘かに・・・いえ、大いに世間をにぎわせている

 “釣りガールブーム” 

しか~し、コレを単なる“ブーム”で終わらせてよいのか・・・・・

私は年齢も性別も越えたところの 釣り というものをしたい


なんなら釣れた魚で一杯やりたい



・・・・・・・すみません 話を戻しまして、 私はそんな “ガール” というくくりを取っ払っていきたいんです

まぁ年齢的にも ガール ってのは少々おこがましい気もしますし、一人で釣りをしてる時 『あ、女の人やったんや』と驚かれることもしばしば いや そんなことではなく… 

男も女も老いも若きも同じ、釣りを愛する “釣り人” でありたい・・・
そんな思いから、“ガールって呼ばないで” になりました。


そして 『釣りはしないけど ダンナは釣りが好きなのよ~、だけど料理するのは私・・・』
という奥さま方にも楽しんで頂けるような、料理に関するあれこれなども書いてみたいと思います。

それで、 『じゃあ 私も今度一緒に釣りに行ってみようかな~』なんて奥さまに思ってもらえたら幸いですうれし泣きです

だって、あの 釣れた時のアドレナリンったら 無いですよ 奥さま



そんなこんなで、はじまりました『いけまちこのぶろぐ』

みなさん、どうか暖かく見守って頂けますよう、よろしくお願いいたします


別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
<<初 チヌフカセ@ タルイチ!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

