The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小雪脱走Σ(゚Д゚ノ)ノ
2012-09-29 Sat 22:38


ε=ε=ε=(/ ̄□)/




ε=ε=ε=(/ ̄□)/








.....のち 捕獲成功ε=( ̄。 ̄;)フゥ



u+020_.jpg



ちょっと目を離したスキに

ひょこっと いなくなっちまって、さあ大変!!



母上と散々あちこち探し回り、

見つかったのは歩いて10分弱の妹んち。



たまたま外に目をやった妹ダンナが、

道を斜めに横切る小雪発見!!!!


散歩ではそんなに来ないトコなのに



不思議ね~。



私も 母上も最悪の状況を覚悟してたので

何はともあれ一安心(o-´ω`-)



始めての一人旅は、大きな交差点も越える大冒険

したくもない一人旅に緊張したのか、始めは水も飲まなかったけど

少し落ち着いたら、復活!!

u+013_.jpg



…とまあ、そんなヒヤヒヤな昨日なのでした

(; ̄▽ ̄;)



別窓 | ブログ | コメント:16 | トラックバック:0
<<危機一髪ヾ( ̄0 ̄; )ノ | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 今季初ゲッチュ♪>>
この記事のコメント
はじめてのおつかい
イケさ~ん。おはようさん(^O^)
何だか………読み終わった頃にはB・B クィーンズの『ドレミファだいじょうぶ』が頭の中で流れてきたよぉ~♪
小雪ちゃん、大きくなってすっかりお姉さん顔で美人ですねぇ…ウチのノンちゃんは中年になってもお子ちゃま顔(^_^;)
そそ、やっと魚運戻って来ました(^O^)v金曜日に豊浜で太刀魚爆釣(≧∇≦)
アオリ狙いに行って、全くイカの気配無いので…んん?
ベイトも居るし?と海を観察してたら(°□°;)
遠くで凄いナブラが立ってる!!
こっ!こっちに来てる!焦っ焦っ
太刀魚が来てたんですぅ(*^o^*)
その後、伊良湖岬に行って、またナブラに遭遇♪
今度はソウダカツオでした!
始めてのご対面!
私の釣魚種、一匹追加でした(*^o^*)
『てこね寿司』にしていただきました。
久しぶりのナブラ祭りで浮かれちゃった。台風の影響もあってタイミング良かったでーす。
2012-09-30 Sun 07:50 | URL | ぶぅちゃん #-[ 内容変更]
こんにちは!
チィ兄ちゃん ただいま… って小雪が帰ってきて ひとつ屋根の下なんやな~
2012-09-30 Sun 09:53 | URL | 猫ニャン #-[ 内容変更]
台風前に…無事保護出来て何よりです。
(^。^;)


小雪ちゃんのアップ画像美芝系ですね~(笑)

此処のブログで同名芝犬の北海道でのブログがアップされてますが、お盆休みに大阪で脱走した犬の画像を緊急でブログを作り犬のブログに題名を緊急捜索願いとしてアップしたら4時間後に見かけた書き込みが入りその見かけた地域の地図画像に印を付けた画像を再びアップして翌日無事保護のケースが有りました、先週も芝犬の手術の輸血が足らなくて募集かけて随分参加者が集まっていました…普段からブログ覗いておくのも参考になりますよ~(笑)
2012-09-30 Sun 14:33 | URL | イセ #-[ 内容変更]
やれやれ( ´∀`)ノ
人騒がせな小雪さんでありんすね(笑)
でも何事もなくって安心しましたー。
またブログで、小雪ちゃんの近況報告、楽しみにしてます(^▽^;)

うちはハムスター飼ってますが、ハムハムが原因による喘息で自宅では僕は、いつも苦しくて死にそうなんです(;∀;)

吸入器が手放せません(^_^;)
2012-10-01 Mon 00:24 | URL | イサムっち #-[ 内容変更]
はじめまして!
といってもよく、お店には行ってます。w
池町さんにレジ打っていただいた事も数回…

わんちゃんの脱走、怖いですよね(>_<)

私のわんこも前に脱走して事故にあって亡くなりました(/ _ ; )
小雪ちゃん、無事で良かった!
2012-10-01 Mon 14:22 | URL | みい #-[ 内容変更]
ε=ε=ε=(/ ̄□)/←この表現臨場感たっぷり(^^)
しかし、小雪ちゃん意外にも?端整なお顔。
犬は小さいうちはちょいと目を離すとすぐ脱走しますからね。
でも無事でなにより、また小雪ちゃんの報告お待ちしてます。
2012-10-02 Tue 10:00 | URL | ty #-[ 内容変更]
>ぶぅちゃんさんへ
こんにちは♪
そうなんです!まさに、初めてのおつかいみたいな感じだったと思います^^;
交差点渡るとことか、遠くから見てたかっですわ。
こんな事言ってられるのも、無事だったからで
ほんと焦りました(ーー;)
ノンちゃん、憧れの"かわいいおばちゃん"なんですね♪(´ε` )
それから、釣り運復活おめでとうございます!
手こね寿司なんて、いいですな〜♪
私もその、ナブラ祭りとやらに参加キボンヌ(^人^)

2012-10-02 Tue 17:22 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>猫ニャンさんへ
こんにちは♪
そして小雪、舞台で芸能界復帰で"ただいま"!ですね!
タイムリーですね〜( ̄∀ ̄)
2012-10-02 Tue 17:31 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
小雪さんの行き先が波止で、おっきな魚捕まえたっていうオチを期待してしまいました。
2012-10-02 Tue 18:33 | URL | トヨナカのタコノワール #-[ 内容変更]
>イセさんへ
こんにちは♪
ほんと焦りました〜!雨の中一人ぼっちにさせるところだったので
よかったです〜(。-_-。)
今の犬探しはそんなに進化してるんですね!!じゃ今度もしもの時は!
親父さんは『あいつの写真あったかな?』と張り紙の用意を考えでいたようで
家族してなかなか現代のハイテクにはついて行けません(´Д` )
まずは私がこのハイテクを使いこなせるようにならねば!
2012-10-03 Wed 14:56 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イサムっちさんへ
こんにちは♪
いや〜、ほんとによかったです(>_<)
イサムっちさん喘息あるんですか!私は無いので苦しさは分かりませんが、
妹も吸入器もってましたわ〜。お辛そうですね…
ハムハムとの生活のため、ファイツですp|  ̄∀ ̄ |q ファイッ!!
2012-10-03 Wed 15:08 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>みいちゃんさん
はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
みいちゃんさんとはお会いしたことあるんですね(*゚▽゚*)
また見かけたら、お声お掛け下さ〜い(・∀・)

みいちゃんさんのわんちゃん、何と言ったらいいか
ほんとに残念でなりません。
ありがとうございます!今度からはじゅうぶん気をつけようと思います!
2012-10-03 Wed 15:15 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>tyさんへ
こんにちは♪
いやもう必死のパッチでしたよヾ(・ω・`;)ノ
ほんと無事だったことが奇跡のような気がします!!
最初の眉毛犬の時は どうしたの?ってほどブサイクだったのが
芝犬ぽくなってきて、これまた一安心ですε=( ̄。 ̄;A
2012-10-03 Wed 15:24 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>トヨナカのタコノワールさんへ
こんにちは♪
この子も飼い主に似たのでは?
多分デカイ魚は獲って来れないです┐('〜`;)┌
か、釣れない飼い主に気を使ったか( ̄∀ ̄)
2012-10-03 Wed 15:35 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
どうしても心配なら、犬猫用のGPS付き首輪〔車でも充電出来る〕が有りますね~(笑)

父母様の普通の携帯でも最近の機種なら表示使用出来る筈です…普段特に登録も無く使用出来るので私も歩きで使用してますが知らない病院へ行きたい時などに地図画像と一緒に目的地まで徒歩何分とかの時間と最短距離方向が表示されます。GPSは、例えが悪いんですが…老人介護用も有ります。

昨年個人船が東京湾内で転覆して携帯を持っていてGPS機能で海保のヘリコプターに助けられた方が応援捜索に来てくれた漁船が海面に浮かんだ自分からは見えたのに…漁船に15人も人が乗っていたのに発見出来なかったという事も有るのでタカがガラパゴス携帯機能ですが結構使えます。(笑)

iPhoneはアプリを入れれば海面地図上に釣り具屋さんや個人などのデータ提供の釣り物表示されるのが魅力なのですが…山登りの時に道を間違った時に方向とルートがすぐ解る点が良いなと思います。

操作はレジでお会計を入力するより簡単な筈です。

私はガラパゴス携帯しか使用してませんが…一応パソコンの知識が少々有りますので断言してますが、、( ̄エ ̄;
2012-10-03 Wed 17:14 | URL | イセ #-[ 内容変更]
>イセさんへ
こんにちは♪
なるほど、いろんな使い方があるんですね!
私は方向音痴なので、スマホになってから内蔵されてるマップを
活用して待ち合わせ場所にわりとすんなり辿り着けて助かってます(´ω`*)♪
ペット用GPSですか!確かに脱走癖のある子には便利かもですね~!
2012-10-04 Thu 16:51 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

