The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青もん GO!GO!!
2012-09-12 Wed 17:45


IMG_0251_convert_.jpg


青もん GO!GO!

ゴーゴゴー※\(* ̄▽ ̄*)/※

  


はい、本日、9/12 こんな雑誌がつり人社さんより発売されました



その名も


『関西青物 IREGUI 最前線』



オカッパリ 応援団ですよ!! 

この釣れない私、、、マジ応援してください ヾ( ̄∇ ̄ゞ))



いや~、のっけからヒロセマン 釣る 釣る!!



関西の青もんを ガッサーっといってしまえへんかと

焦ってしまうくらい釣ってました(;゚∀゚)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡







そんな私、エラそうにも 
IMG_0253m_convert.jpg
ほんの少しサバの記事を書かせて頂きました・・・( ̄▽ ̄;A 



ま、こんな感じでちょいとだけ。。。
IMG_0253_conv.jpg

秘書 あいかも超楽しんだ写真をバッチリ載せて頂きました!

いや~、あの楽しかった日々が蘇るよ(↑∀↑)))))

あ~、来年が待ち遠しいなあ~。。。。。



なんてパラパラめくっていると



ぬおっ!!!!∑(゜ロ゜ノ)ノ

IMG_0254_convert.jpg

パラダイス タルイチ!!!(あ、垂水一文字のことです

そうだ、来年のことを考えるなんてまだ早いのだ!!

青物の季節はまだ続くのだ!!



てか、食べたいな~ お刺身



というわけで、ちょっとした宣伝でした(・ω・`*)千円もしますが。。。


さ~て、青もん釣りに行~こう~っと!!(当分仕事なので夢の中で・・・



 
別窓 | ブログ | コメント:16 | トラックバック:0
<<今季初ゲッチュ♪ | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | 四季の釣りの撮影でした!>>
この記事のコメント
いこーよ\(☆o☆)/
一緒に青もん釣りに行こーよ!
2012-09-12 Wed 17:58 | URL | アニキのツレ #-[ 内容変更]
大サバ北海道で釣れてますが…遠いですね~。(笑)
2012-09-12 Wed 20:13 | URL | イセ #-[ 内容変更]
明日、本屋行きますわ(笑)

千円?シラサ2杯分か・・・あっ、安い安い!

一回の釣行でその五倍、海に撒いて何も無しって時も有りますから!

青モンのUP、期待してます!

2012-09-12 Wed 23:46 | URL | しらさえび #.Nk/xHq6[ 内容変更]
青物
青物は善玉コレステロールが豊富に含まれてるからたくさん食べた方がええらしいな!動脈硬化を防ぐでぇ~ 最終的には高血圧を防ぐんや!あとウォーキングも有効やな(笑)
2012-09-13 Thu 10:59 | URL | 猫ニャン #-[ 内容変更]
ゴーゴゴー(* ̄▽ ̄*)ノ"
まちこさんカッコイイっす!!
姐御に着いて行きますぜ( ̄m ̄* )

確かにあのデカ鯖の写真はリアルでも釣果情報見てたので驚いてました!

週末の和歌山遠征、初のジギングしまっせー。

青物ゴーゴゴー♪
ついでに他の魚も狙う浮気症は直りません(笑)

アオリもがんばりまっす!!

もし釣れたらフィッシングマックス和歌山店?あたりで釣果載せて貰う気マンマンです(*´∀`*)

お楽しみに~。
2012-09-13 Thu 13:05 | URL | イサムっち #-[ 内容変更]
やっとやっと・・・
会えましたね~~!
お仕事中なのに時間をとってくださってありがとうございました!師匠の池町さんと直接お話しできて、めっちゃ光栄でした♪


今日の釣果は、サビキでのアジと、投げ釣りでのキスでした。風が強すぎの淡路島でした。帰宅後、すぐに下処理して、あとは夕方調理です♪楽しみ~~!


さてさて、次はカワハギ狙ってみます!肝醤油で食べたい~。教えていただいた一夜干しもしてみたいです。

記事と直接関係ないコメントで失礼しました!またお店に行きます~!

2012-09-15 Sat 14:33 | URL | なつみ #-[ 内容変更]
>アニキのツレさんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
また機会がありましたらぜひ〜。
2012-09-15 Sat 16:35 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イセさんへ
こんにちは♪
ほ、北海道!?とおっ!( ̄▽ ̄)!でもいいですね〜!
どうせ北海道なら、サバでなく イクラとウニの
丼の中で泳ぎたい( ̄∀ ̄)♪
2012-09-15 Sat 16:43 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>しらさえびさんへ
こんにちは♪
本屋さんに行かなくても、うちにたっぷりありますからね〜((´艸`*))
シラサ撒いても、さっぱりの時はさっぱりですね(⌒-⌒; )
てか、青もんのアップって・・・なんちゅうハードルを持ってくるんですか!!
カワハギくらいにしてくださ〜い(T∀T;)
2012-09-15 Sat 17:04 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
北海道の鮭釣りが始まりましたね、地元の主婦の女性が結構ハマって1人で平日に遡上前の鮭は自由に釣れるみたいでイクラたっぷりのを釣る画像がアップされてます、さすがに女性専用限定新製品発表会を行う地域だけ有りますね~運良く6匹も釣ればバスタブに入れて人魚気分で泳げます…多分…(笑)

イクラは函館の朝市で食べるのも…積丹産?…美味しくリズーブルに食べられますが、一番北の離れ島…花の礼文島のウニは日本1と言われるだけあって死ぬほど上手かったです。

今年は東北の被災地のウニ漁は既に1日か2日程度の規制で終了してますが…コレも美味しいでしょう。(笑)
2012-09-15 Sat 18:20 | URL | イセ #-[ 内容変更]
>猫ニャン さんへ
こんばんは♪
青もん、ええとこづくしじゃないですか!!そりゃあたくさん食べねば!
あとウォーキング?!猫ニャンさんはもちろん・・・ですよね( ̄▽+ ̄)
2012-09-16 Sun 03:09 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イサムっちさんへ
こんばんは☆
なんですと、カッコイ・・・???いやいや、私なんぞまだまだです。。。
あのサバは、メッチャいましたので、割りとみんな釣れてます( ̄∀ ̄;)
今頃は和歌山遠征の真っ只中でしょうか♪羨ましいな~!
これでもかっていうドヤ顔、楽しみにしています!
2012-09-16 Sun 03:17 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>なつみさんへ
こんばんは☆
今日はお疲れの所、ありがとうございました!!
ほんと、やっとお会いできましたね~♪釣りガールのご活躍はほんと嬉しいです!
淡路のお魚たち、おいしく召上られた事と思います(* ´艸`)イイナ~。
ぜひぜひまたお声お掛けくださいね♪グッドタイミングでお会いできるのを楽しみにしています♪

2012-09-16 Sun 03:24 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イセさんへ
こんばんは☆
バスタブ計画、これならマジでできそうですね(*゜∀゜*)
次に生まれ変わるときは北海道の主婦になりたい・・・?!
死ぬほどウマイ日本一ウニ、死ぬまでに食べたいな~♪そして、ぽっくり逝きたいものです☆
2012-09-16 Sun 03:28 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
撃沈です(´_`。)
釣果情報載せたろうと思ってましたが(泣)


一度だけ、目の前までアオリが寄ってきましたがノセきれずウロウロ、場所移動もしましたが撃沈でした(泣)

せっかくの和歌山遠征だったのに、結局、ヒイラギちゃん十匹で泣く泣く満足?ながら帰宅しました(T▽T)

完全に不完全燃焼ですので近々、次回は淡路島渡ろうか迷ってます(笑)

あっ、iPhone 5いよいよ予約開始ですね!
買い替えたいが嫁に嫌な顔されてます(;´▽`A
2012-09-19 Wed 00:39 | URL | イサムッち #-[ 内容変更]
>イサムっちさんへ
こんばんは☆
お返事がおそくなってしまいすみません。
遠征お疲れ様でした!!不完全燃焼でしたか・・・。
だから釣りはやめられないんですよね~(´ω`*)
先日は平磯も好調のようでした♪渡る前にいかがですか?
あ、うちはダンナが4の調子悪いからと、いつのまにか予約されてました(゚д゚*
2012-09-23 Sun 21:58 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

