The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四季の釣りの撮影でした!
2012-09-07 Fri 21:15




ようやく朝夕涼しくなってきましたね~

もう庭の落ち葉を毎日掃かなくてはならんくらい落ちてきました



そんな秋風と共に、爽やかに海辺に現れたバックショットのこの方は


だ〜れだ?  
P9051549_co.jpg

(o'ω`σ)σキマってるぅ~!




というわけで9/5、平磯海づり公園で『四季の釣り』の撮影がありました



朝一のほにゃららから始まり、もちろんお決まりのほにゃらら。

それから、ブルブルっとほにゃららをして 最後はゴツゴツっとほにゃららで終了♪




(* ̄∀ ̄*)そんな感じです! 



ま、私は大した釣果を叩き出すほど持ってないので


さら~っと流してくださいね~( ̄▽ ̄)



今回はうちのガールあいか&しいなもがんばってくれました

P9051554_conv.jpg


放送は サンテレビ 9/21 22:00からです!


お暇なら見てやって下さいませ









で、『だ~れだ?』の正解!


P9051550_con.jpg

もちろんこの方、伊丹 章さんでした(≧∇≦)!



別窓 | ブログ | コメント:21 | トラックバック:0
<<青もん GO!GO!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | ジャケ買い!!>>
この記事のコメント
テレビこちらでは見られないですよね。(;_;)

昨日東京湾で初めて30センチの大きさのレッドロブスターが50メートルの海底で漁師の網に掛かりました~~
多分逃げて成長したのでは言われてますが~~レッドロブスターならぜひ釣ってみたいです。

( ̄エ ̄;
2012-09-07 Fri 21:56 | URL | イセ #-[ 内容変更]
絶対見る~!

去年はのませやったかな?釣ってましたよね。

たしかタモ入れ断って自分でタモ入れしてたような。

行った事のある釣り場がテレビに映ると嬉しいですね!

それにしてもハマチやメジロ釣る人、羨ましいな~!

僕の今の釣りの相手はイワシ・・・旨いけどね(笑)
2012-09-07 Fri 22:56 | URL | しらさえび #.Nk/xHq6[ 内容変更]
見ます(^O^)
見ます見ます!
楽しみ♪

先日のタチウオ
バッチシ(^_^)v


タチウオは 船も陸も釣れない気はしないです 苦節数年ですからね…

ただ 人一倍あたりが多いのに 人一倍バラします
( ̄∀ ̄)

バラしをなくす!のがテーマですヮ…

と…釣果は 倍なのにな
(ρ_;)ヘタピ

今回は ドラゴン狙いでしたが 小さいのんばかりでした
シブイなか 竿頭でしたよん
(*^o^*)
2012-09-08 Sat 11:11 | URL | まあきん #-[ 内容変更]
把握した( ^ω^)b
見るよー( ^ω^)
2012-09-08 Sat 16:08 | URL | 愛のVIP戦士 #-[ 内容変更]
>イセさんへ
こんばんは☆
残念ながら関東では見られないです。。。(´・ω・`)超ローカルでして…
レッドロブスターって、イセエビみたいなごっついのんですよね!?
美味しそうだわ~♪東京湾スゴイですね~!!!
2012-09-08 Sat 21:35 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>しらさえび さんへ
こんばんは☆
ちょうど一年前くらいですね!よう覚えてはりますね~!!
でもまだまだヘボいんで、タモ入れは断ってはないです(´Д`;)
身近な場所がテレビで・・・テンション上がりますし、その気持ち良く分かります!
私も改めて、『サビキ最高!』って思いました!
2012-09-08 Sat 21:40 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>竿頭まあきんさんへ
こんばんは☆
渋い中での竿頭!よっ、サーベラー!(*゚∀゚*)!おめでとうございます!! 
バラシを少なくすること、なかなか簡単なことじゃないですね。。。
私もまず、バラす手前の食わせられる所から頑張らねば!
船タチ、行きたいな~♪ 食べても美味しいし、何より捌くの簡単がイイ!

2012-09-08 Sat 21:48 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>愛のVIP戦士 さん
こんばんは☆
あは、ありがとうございます(〃▽〃)
よろしくお願いしま~す(゚∀゚ノノ゙
2012-09-08 Sat 21:56 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
わーい!
いけまちこさんこんばんは!
9/21が楽しみです。
あー、明日朝釣りに行きたくなってきた!
2012-09-08 Sat 23:10 | URL | もと #-[ 内容変更]
こんにちわ 確か去年の撮影も今の時期でしたっけ?
是非拝見させて頂きますね。暑さもほんのり和らいできていよいよ釣りシーズンですね。今期初の平磯ハゲ行って来ました。釣れるけどまだまだちっちゃいですね。あと一ヶ月位かな? マムシの出汁は相変わらず くっさー です。
2012-09-09 Sun 17:03 | URL | 魚目 #Yc3yxOx6[ 内容変更]
レッドロブスター…ハサミの手がバルタン星人みたいなアメリカウミザリガニって銘柄の高級食材になるそうで多分逃げて成長したのだと、国内で捕獲された例が数例有るそうです。

週末雨予想でしたがしっかり晴れました、晴れ男の面目躍如でしぃ…山の神の母上様の柴犬としっかり泳いで来ました。
因みにσ(^_^;川育ちなのでちゃんと抜き手で犬と併走して泳ぎます。(笑)


BBQは倅と二人で山女魚と岩魚を人数分調達成功しまして予備に此方からキジ肉やラム肉を持って行き現地で採取した野草や薬草のカマフタ…(四国で医者要らず、静岡県で医者殺しとか呼びます。)などのゴマ和えとかを作って貰いなかなか満足出来たアウトドア、最後の夏休みって感じでした。

(^_^)v
2012-09-09 Sun 18:06 | URL | イセ #-[ 内容変更]
毎度毎度~♪
四季の釣り撮影おつかれさまでしたー!

またまちこさんと伊丹さんの名コンビっぷりが見られそうです(笑)

ほにゃららばかりでしたがお魚の写メはー((゜д゜)))?


まちこさん、モウマンタイありがとうございます☆彡

先日の四季の釣りの秋アオリ見て興奮してます(笑)

来週、初の和歌山遠征してきます(^_^)

因みにエギングロッドは、例の折れちゃった竿はまだ注文しておりませんで、別のエギングロッド使用のつもりでっす(汗)

来週の四季の釣りは確か芦屋浜♡?
2012-09-09 Sun 19:45 | URL | イサムっち #-[ 内容変更]
>もとさんへ
こんにちは♪
昨日は釣りに行かれたんでしょうか(*´艸`*)
日中はまだまだ暑いですが、とはいえ秋の気配が
感じられる、いい釣りシーズンになってきましたね♪
2012-09-10 Mon 09:34 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>魚目さんへ
こんにちは♪
そうです!去年はコジレイさんたちがいらっしゃった釣り教室の放送でした!
ハゲはまだコハゲちゃんですね・・・。でもアタリはイッチョコ前なので楽しい♪
マムシのお出汁ねえ(ノε`*) 魚達にとっては高級グルメの匂いなんでしょうか・・・。
2012-09-10 Mon 09:40 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イセさんへ
こんにちは♪
バルタン星人のハサミ!?めっちゃ身が詰まってそうじゃないですか!!!
あ~、かぶりつきたい・・・。
しかしながらイセさん、アウトドアの達人っぷり発揮されてますね~♪
BBQでキジ肉、ラム肉のご用意なんて 思いつきもしませんわ。
岡本信人真っ青の野草クッキングもお見事ですb( ゚∀゚ )
2012-09-10 Mon 09:45 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イサムっちさんへ
こんにちは♪
伊丹さんとの名コンビ、とほほほのくっすんには、到底及びません・・・。
でも魚はたくさん釣れました♪ 
写真ですか???釣らねば!と必死で、気がつけば写真撮ってませんでした。
今回の写真も終了間際に慌てて撮ったものです(´Д`*)
秋アオリいいですね!初遠征、聞いただけでこちらもワクワクです!
グッドラック!ハバナイスエギングで~す(´∀`)ノ
2012-09-10 Mon 09:53 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
健康診断!
健康診断の結果が届きました(笑)再検査がいっぱいあるわ~(笑)さてどうしましょうか…
2012-09-10 Mon 10:59 | URL | 猫ニャン #-[ 内容変更]
>猫ニャンさんへ
こんにちは♪
がはは、さてどーしましょ(´ω`;)
とりあえずモーニングに朝ビールをやめましょう!
2012-09-10 Mon 11:06 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
倅が小学生の時に『うちは貧乏だからぁ草しか食えないんだ。』って冗談のつもりで言ったら…そのまま学校の作文に書かれて担任教師に心配されて家庭訪問され山の神にバッチリ怒られましたね~。( ̄∀ ̄;

野草の場合犬には体質で毒になるので、普段の散歩でも公園の植え込みで花の咲く物とかが犬にとっては毒の物が多いので知らない植物をかじったりさせるのは注意する面が有ります。
2012-09-10 Mon 15:21 | URL | イセ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-12 Wed 15:55 | | #[ 内容変更]
>イセさんへ
こんにちは♪
小学生は素直ですね~(* ´艸`)
息子さんもワイルドな環境で育って?!頼もしく、逞しいですね!!
ワンちゃんの散歩も注意ですね!了解しました(゚∀゚)
2012-09-12 Wed 16:44 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

