The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三度目の正直!
2012-07-20 Fri 19:57







実は先日の『あれれ・・・』の記事の後にもワンモアチャレンジするも


コッパミジン・・・・il|li〇| ̄|_




と言うわけで、潮も良くなってきたし昨日リベンジ!!

TS3S2178_.jpg

キターーー40cm!!( ̄▽ ̄*)



3度目の正直


で、懲りない私は今から再び行ってきます((((((((((っ・ω・)っ



詳しくはまた次回に書かせていただきまーっす

別窓 | 波止釣り | コメント:28 | トラックバック:0
<<帰省中。。。 | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | あれれ・・・>>
この記事のコメント
いい釣果を期待してます。
頑張れe-271
2012-07-20 Fri 20:40 | URL | いっちゃん #-[ 内容変更]
月始めから淡路島近辺の大サバ好調ですね…此方では相模湾寄りの砂浜からのジグキャスティングで掛かるのですが…今週は大雨の影響の濁りで釣れてもワカシかショゴになってしまうようです。(笑)
2012-07-20 Fri 21:50 | URL | イセ #-[ 内容変更]
いいな~!!プリップリで旨そう!!

デカサバ釣った事のない僕には羨ましすぎです!

去年も50cmのメガサバ釣ってましたよね。

僕に相手してくれるサバはみんなコサバor中サバ・・・。

去年、須磨海釣り公園第2釣台西側外向きを確保してデカサバ

狙ってやりましたが、周りの常連組み?の方が次々デカサバを

釣り上げる中、やっと僕の竿にきたのは20cm弱のコサバで

した。ウキの沈みっぷりはド派手やったんですけどね(笑)

リリースせずにクーラーに入れる時、何か恥ずかしかったです。

生きてるあいだに、いつか必ずゲットしちゃる!




2012-07-20 Fri 22:40 | URL | しらさえび #.Nk/xHq6[ 内容変更]
美味しそうなサバー
デカさば、おめでとうございます
いつも楽しい釣り風景と、その後の料理写真に何度涙した事かw

こちら、8年ちょいの単身赴任生活も終わりこの度神戸垂水に戻ります
垂水〜舞子のどこかの釣り場で偶然でもお会いできたら嬉しいな!

2012-07-20 Fri 23:47 | URL | もと #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-21 Sat 12:36 | | #[ 内容変更]
久しぶりに見てみたら
マックスの釣果情報見てから、なにげにブックマークしてた『釣りガールと呼ばないで』をクリックしたら…
ん、ん~お~!
2012年7月20日って!復活してたんですね~ヽ(゜▽゜)/
しかもデカサバ釣ってるしww
今晩、そのサバ釣りにそちらに伺いますのでヨロシクお願いします。
2012-07-21 Sat 14:55 | URL | ナナコのダンナ #-[ 内容変更]
デカー♪((゜д゜)))
美味しそうなデカサバさんですな(*´ー`*)


ゲリラ豪雨や雷、大変危険なので気を付けてくださいね♪


こちらは既に夏バテでつ(笑)
2012-07-21 Sat 19:04 | URL | イサムっち #-[ 内容変更]
池町さんのブログを見て、私もサバ釣りに行きました!
40センチ、釣りましたよ~!もの凄くパワフルで、ビックリ&大興奮でした★

マックスのHPにも、載せてもらいました♪
2012-07-22 Sun 10:15 | URL | ナナコ #-[ 内容変更]
>いっちゃんさんへ
こんにちは♪
ありがとうございまーす!頑張りましたぜ~( ̄・・ ̄)
2012-07-22 Sun 10:59 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イセさんへ
こんにちは♪
そうなんです、やっとサバ調子がよくなってきたみたいです!
ショゴって初耳だったんで調べてみました。
カンパチなんですね!こちらはシオと言うので、まだまだ魚によっては違う呼び名ありそうですね!
2012-07-22 Sun 11:10 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
発コメントです、\(^-^)/
私は堺からです。カヤックフィッシング等やっております。サバいい感じですね
私も今年シメサバの虜になっています(笑)
2012-07-22 Sun 16:17 | URL | タイ #-[ 内容変更]
おぉ~!

釣ったんかいな!!

おみごと!!!

キズシあてにビールで乾杯やね~ ^-^
2012-07-22 Sun 21:09 | URL | ポコちゃん #-[ 内容変更]
>しらさえび さんへ
こんばんは♪
須磨は常連のお客様がね・・・(・ω・`*)
コサバながら、仕掛けをひったくってのウキの沈みっぷりは
眠気も覚めるほどですね!
ぜひともデカサバ釣っちゃってください!!
今ならまだ間に合いますよ~♪


2012-07-22 Sun 21:19 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>もとさんへ
こんばんは★
ありがとうございます!
そして長らくの単身赴任、お疲れさまでした&おかえりなさい(・∀・)
なんてこと無い釣り話などなど、、、そんなお言葉をいただけるなんて
こちらこそ涙です(☆ω☆)見かけたらお声お掛けください!
地元での釣り、楽しんでくださいね~♪
2012-07-22 Sun 21:29 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>ナルトたけしさんへ
こんばんは★
コメントありがとうございます!
ステキなイベントですね!検討させて頂きます!
2012-07-22 Sun 21:36 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>ナナコのダンナさんへ
こんばんは★
あら、発見して頂きありがとうございます(´ω`*)♪
はい~、なんとかかんとか釣れました!
てか、ナナコのダンナさん&ナナコさん!!!
すごいじゃないですか~!!!完敗です・・・。
2012-07-22 Sun 21:40 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イサムっちさんへ
こんばんは★
はい~、美味しかったです♪
でもなかなか料理の記事まで辿り着けない・・・((ノ´Дヾ))
ゲリラ豪雨、ほんと突然で怖いですね!十分注意していきます!
まだ病み上がりのお体、イサムっちさんこそどうぞご自愛ください。
2012-07-22 Sun 21:46 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>ナナコさんへ
こんばんは☆
今朝バイト君からナナコさんの大釣果のお話聞きましたよ!
おめでとうございま~す♪
いーなー、いーなー!私せいぜいアタリが3回とかでしたもん・・・。
昨日は大当たりの日だったみたいですね!また来てくださいね~(O*'v`*)
2012-07-22 Sun 21:50 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>タイさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます!!
カヤックで釣りって、なんか気持ち良さそうで楽しそうですね!
私は以前一度長良川でしたことありますが 体力無さすぎてキツかったです・・・。
やっぱりしめ鯖、おいしいですね~♪
2012-07-22 Sun 21:55 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>ポコちゃんさんへ
こんばんは☆
はい~、ビールがススム君です!
酢が入ってると、喉が乾くんですよね~(* ´艸`)
なんて言いながら ただ飲みたいだけ?!
2012-07-22 Sun 21:58 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
泉南の方でも大アジ、大サバ釣れてるみたいですね。

今週末、チャレンジしてきますわ(^^)/
2012-07-24 Tue 00:54 | URL | Shinbe #ss2qavp2[ 内容変更]
>Shinbeさんへ
こんにちは♪
泉南でも釣れてるんですね!!
大アジ、羨ましいな~♪ ずっと天気が良さそうですし、
たっぷり堪能してきて下さいませ~b( ゚∀゚ )
2012-07-24 Tue 17:01 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
やったねっ☆
イケさん、やったねー(*^o^*)
おめでとう♪
お見事~デカ鯖ゲットですねぇ。
デカ鯖、どんな料理に変身したのか楽しみだ~
さぞかし美味かったことでしょう(≧∇≦)
釣り神様も見捨てちゃいなかったか!
これで、カンダイの怨念も、おさらばだ!!その調子でイケ♪イケ♪イケちゃん爆釣街道まっしぐらだねぇ♪
2012-07-24 Tue 22:40 | URL | ぶぅちゃん #-[ 内容変更]
暑さが戻って来ました。(笑)
湾内はワカシと白鱚の数釣りが好調ですが夏休みが始まり人が多いので家族で小物の川釣りへ変更…オイカワが婚姻色が出て綺麗なのと初心者でも数釣りが出来るので母上様の柴犬に水遊びさせたいというリクエスト(命令口調で…)も有り我が家の家族と母上様の車で4人と1匹山奥へと、当日母上様の車見てビックリしましたぁ…車メーカーが柴犬の全国から集まる大会開催しているは知っていましたが、犬専用の格納式専用シートが有るんですね。(笑)

オイカワは唐揚げにすると苦味が有るのでビールのあてに最高です。
2012-07-24 Tue 23:05 | URL | イセ #-[ 内容変更]
おぉ~!! リベンジ成功ですね。丸々太って、美味しそうです。
塩焼きですか? 味噌煮ですか?
2012-07-25 Wed 01:23 | URL | bamboo #ta9LDHGo[ 内容変更]
>ぶぅちゃんさんへ
こんにちは♪
デカサバ美味しかったですぅ(^w^)
でも私だけじゃなく、誰でも釣れちゃうんで
みんなに優しい釣り神様です☆
カンダイ殿は多分今年いっぱい引き釣ります(*_*)
2012-07-26 Thu 10:44 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イセさんへ
こんにちは♪
なんと柴犬同好会みたいな集まりがあるんですね!
専用シートまであるなんて、VIP扱いに驚きですね(◎o◎)
夏休みに入り、ファミリーが多く 魚釣れてる感じでいいですね♪
オイカワって釣ったことも、食べたこともないですわ。
苦みのきいた唐揚げなんて
最高のおつまみですね~★
2012-07-26 Thu 11:07 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>bambooさんへ
こんにちは♪
はい~ 丸々コロンコロンのサバでした!
塩焼きに始まり、なんだかんだ色々になりました★
今のゴマサバは脂が乗って美味しいです!
2012-07-26 Thu 11:15 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

