The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活します!!
2012-06-03 Sun 18:05






お久しぶりでございますヽ(*´∀`)ノ




みなさ~ん、お元気ですか~~~??(井上陽水じゃないよ



約2ヶ月の充電期間を経て 恥ずかしながら、戻って参りました・・・。

なんとな~くリニューアルもいたしまして、これからは個人ブログとして

綴っていこうと思いますので、よろしくどうぞお付き合いくださいませ~




この2ヶ月の間には、トホホなボーズ釣行に 珍しく釣れた釣行 

おマヌケな失態・・・などなど色々ありましたが、元気もりもりです






そして、もちろん わんこの小雪も元気にしておりま~す
TS3S1989_convert_.jpg
なんか最近はデコが“M字” になってまして、ブサカワな小雪です( ̄  ̄;)

マクド犬 もしくは こち亀の両さん犬 




そんなわけで、地味~に復活・・・。地味~な更新ペースになるかも分かりませんが、

どうぞよろしくお願いいたします!
       
  m(_ _)m







別窓 | ブログ | コメント:22 | トラックバック:0
<<めくりくり( ̄▽+ ̄) | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | ザ・ファイナル & “食す会”!!>>
この記事のコメント
おかえりなさ~い
首を長~~~くして待っておりましたよおかえりなさい(^O^)
釣り修業の旅、どうでしたか?…益々最強の釣りガールになって帰って来てくれて、とても嬉しいですo(^-^)o

小雪ちゃんが、すっかり大きくなりましたねぇ…富士額と流し目が色っぽくノックアウトされちゃいましたョ。
これから、楽しい『いけまちこワールド』が始まるねぇ。どんな珍事件が起こるのか
楽しみ~(≧∇≦)

2012-06-03 Sun 20:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 内容変更]
驚き!
更新のお知らせが来て驚きました!
食へのチャレンジも是非記事にしてくださいね。
2012-06-03 Sun 22:06 | URL | もすもす #-[ 内容変更]
今日はおじゃましました~!!

結局ガッシーとめばるんに癒されてました。

イカは・・・御留守?のようでした。

朝行った時に覚えてくれていたことめっちゃ嬉しかったです。

また寄らせてもらいますね!
2012-06-03 Sun 23:01 | URL | ちえ #-[ 内容変更]
>ぶぅちゃん さん
こんにちは♪
復活第一号コメント ほんとにありがとうございます!!
相変わらずのヘボっぷりで、修行してもなかなか上手くはなりませぬ・・・。
小雪の流し目、私もノックアウトです♪ よく言えば富士額ですね!
実物はやっぱりブサイク・・・でもかわゆいです。
これからも、小雪共々よろしくお願いいたします♪ 
2012-06-04 Mon 17:13 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>もすもすさん
こんにちは♪
早々のコメントありがとうございます!
更新のお知らせとか届くのですね!!そんな機能があるなんて
恥ずかしながら知りませんでした。。。更新のたびに届いてたんですか??
これからもよろしくお願いいたします♪
2012-06-04 Mon 17:16 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>ちえさん
こんにちは♪
昨日はありがとうございました!すぐ分かりましたよ♪
イカは残念でしたが、やっぱりが~やんは裏切りませんね♪
リベンジお二人でがんばってくださ~い!!
またのご来店お待ちしております☆
2012-06-04 Mon 17:19 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
ごぶさたん
ぼちぼち釣りには良いシーズンですね~
復活記念に一発大物v-91
期待してますよ~
2012-06-06 Wed 00:21 | URL | ぴかちゅう #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんみ!
久しぶりに のぞいたら 再開ですね! 楽しみです! 
2012-06-06 Wed 18:35 | URL | 猫ニャン #-[ 内容変更]
ラジャー~(^◇^)┛

忙しい時には週末だけコメント書き込みを断り入れて出来ないようにって形で利用している方もいるのでそんなブログも有りかなって思いますよ(爆)
2012-06-06 Wed 22:09 | URL | イセ #-[ 内容変更]
>ぴかちゅう さん
こんばんは☆
ようやく色々釣れ始めましたね~♪
え~っと、私プレッシャーに弱い・・・と専らの評判?!ですので
期待はしないで下さいね~★
2012-06-06 Wed 22:28 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>猫ニャン さん
こんばんみ★
猫ニャンさんの中での“イメージアップ”図りますよ~!
でもたぶん、そんなにアップはしないと思いますが、そこの所よろしくど~ぞ~!
2012-06-06 Wed 22:49 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イセさん
こんばんは☆
長らくご無沙汰いたしました!お元気でしたか??
再開も随分悩みましたが、とりあえずしちゃいました。。。
そんなわけで、またよろしくお願いいたします♪
2012-06-06 Wed 22:55 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-08 Fri 20:09 | | #[ 内容変更]
>愛のVIP戦士 さん
こんばんは☆
ヾ(;´▽`A`おほほほ。

ご期待に沿えますかどうか・・・。
2012-06-09 Sat 21:14 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
おかえり(*´∀`*)
ボク、今月10日から入院してます。


入院直前に、兵突でスルメイカ(ありいさん曰く今季最大の15.5←すぐ抜かれましたが(笑))をエントリー出しましたので、結果が楽しみです(´∀`)


アジュールの三キロアオリ、さすがにあの目にはびびってしまう大きさでしたね(゚∇゚;)


まちこさんのブログリニューアル嬉しいです♪
今後もあまりムリはせず、まちこさんらしい間隔で更新してね(笑)
2012-06-13 Wed 06:48 | URL | イサムっち #-[ 内容変更]
>イサムっちさんへ
こんばんは☆
お久しぶりです!ただいまです(´ω`*) コメントもありがとうございます!
ご入院されているとのこと、順調に回復されることをお祈りいたします!

今年はスルメイカの当たり年ですね!でもほんと3キロのニュースにはビビリました!
私まだそんなデカイのもちろん釣ったことも、見たこともないです・・・。
2012-06-14 Thu 22:01 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
やったー!
ブログ復活最高に嬉しいです。少し前にアジュール行く前お店寄りイケマチさんがレジにいましたが、何かのオーラが出てて声掛けられませんでした(何オーラでしょうかね?)。
。料理の記事、写真も超参考になります。写真を嫁に見せると(嫁も食べたくなり)釣行の許可が出るため助かっていますよ!
メクリアジは早速行きたいと思います
2012-06-20 Wed 13:42 | URL | キンちゃん #-[ 内容変更]
>キンちゃんさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます!な、な、なんのオーラなんでしょう(゚ω゚;A)
大したオーラなど放っておりませんので、ぜひまたお声お掛けくださいませ!
私の料理写真が、キンちゃんさんの釣行許可に少~~しでもお役に立てているとしたら
嬉しい限りです!そんな風な形で、このブログが存在するとは思ってもみませんで、
新たな発見です(・∀・)!メクリ、ぜひぜひ奥様にもあの美味しさを味わせて差し上げてくださ~い♪
2012-06-20 Wed 23:48 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
久しぶりに覗きにきたら、復活していました。 出遅れました。(笑)
僕は5月5日のめじな爆釣以来、冷凍庫のめじなが処理しきれないのと、
産卵が終わって、めじなも黒鯛も美味しくなくなる季節なのとで、
暫く釣りに行っていませんでしたが、23日に久しぶりの沖釣りで
イサキ狙いに行きました。
まだブログアップ出来ていませんが、なるべく早めに載せます。

これからも宜しくお願い致します。
2012-06-25 Mon 11:30 | URL | bamboo #ta9LDHGo[ 内容変更]
>bambooさんへ
こんにちは♪
はい、しれ~~~っと復活してしまいました(´∀`;
復活するつもりは無かったんですが、なんだかまた勢いというか何というか・・・。
イサキ いいですね~~~(* ´艸`)
これからもよろしくお願いいたします!

2012-06-27 Wed 16:49 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
なぬ!!!
しらなかった~~~~!!!

今 みつけました! ><

おかえりなさいまし♪

また 楽しみふえました
帰ってきてくれて
ありがとうです!!
^0^

2012-07-02 Mon 07:59 | URL | まあきん #-[ 内容変更]
>まあきんさんへ
こんにちは♪
きゃー、お久しぶりです、そしてただいまです(´▽`*)
またまたよろしくお願いします!
最近平磯のエビ撒き、マダイ釣れてるみたいですよ~!
私も釣ってみたいけど、確率は低そうですが・・・。
2012-07-02 Mon 11:51 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

