fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
春の女子会♪ & お知らせ・・・。
2012-03-28 Wed 21:30
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)











本日の“女子会”の主催者
p+010_convert_20120328183159.jpg
こちら “武庫川店 おとん” の愛娘   ゆいたん






マイロッド持参で 『お姉ちゃんたちと釣りがしたい てなわけで


ご指名の 釣りガールズ がフル参戦 IN 平磯海づり公園!
p+011_convert_20120328183229.jpg
あいか & しいな   と、ガール?の私(´ω`*)♪




主催者・ゆいたん 釣り糸を垂れて
p+009_convert_20120328183127.jpg
『わかめ~、あっ くらげ~

と、狙い物が多くて困ってました( *´艸)





こちら釣りガールしいな、いつもルアーをしているので、
p+007_convert_20120328183101.jpg
実は今日が “初磯竿の初かご天秤”



普段は2ピースのロッドを扱っているので、長い磯竿に少々困惑気味

でもここは未来を背負う釣りガール!

エサのセットから何から、一応はマスター?!




一方あいかも虫エサ平気なイッチョコ前の釣りガール!

今日はシラサをエサに 胴突きやカゴ天秤でメバル狙い



・・・がしかし、ここ最近 また活性が下がり気味なのか

魚の姿が見えません・・・。釣れません・・・。



そして 今までの晴天が、なんだか急に雲行きが怪しくなり
p+005_convert_20120328183001.jpg
どんよりとした雲が、空を覆い始めると



大阪方面で “ピカッ”  そして


“ゴロゴロゴロ~~~~ こりゃ落ちたなあ・・・。




雷に釣りは危険ε=ε=┏( >_<)┛


ということで、何も釣れてませんが 納竿・・・。そして 雨がポツポツ・・・

でも、おやつ食べて おしゃべりして なんだかんだ楽しかった女子会





こちら ボディーガード の塾長のおかげ(!?)で、
p+006_convert_20120328183033.jpg
何事もなく女子会終了(* ̄∇ ̄*) 塾長が一番怪しいヾ(・ω・`*)デスカ!?





はい、今日も釣れませんでした! の 反省会~♪
p+001_convert_20120328180103.jpg
とか言いながら、全然反省の気配がありませんね~(*´▽`*)ノ゛



ほっぺたに“ドキンちゃん”
p+003_convert_20120328180144.jpg
おとんの“あ~ん”で、4歳児の見事な食べっぷり拝見




そして、外に出ると さっきの雨がウソのような青空 
きっと キレイな  が どこかに掛かってるはずだわ~

主催者・ゆいたん、はじめ 釣りガールのみんな お疲れ様でした~











さて、ここで お知らせ でございます・・・。




このブログ、昨年3月に開始いたしまして、早いものでちょうど一年・・・。

そして 今月いっぱいで 『卒業』 させて頂くことになりました。


今まで、数多くの皆さんに応援頂き、感謝の気持ちで一杯です!

本当にありがとうございました!!




あ、でも明日船メバルに行く予定なので 今回はまだ最終回じゃないです

久々の船釣り  サビキがとっちらかったり、ズッコケたりしないよう

がんばって釣ってきま~~~~す












前田あっちゃんと、かぶった~“ぽちっ”とおねがいします♪
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
別窓 | 波止釣り | コメント:16 | トラックバック:0
<<久々の船メバル!! | 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | ようやく磯料理~ヾ(o・ω・)ノ゚>>
この記事のコメント
卒業?
理由が書いてないが・・・
めんどーになったのか?
2012-03-28 Wed 21:37 | URL | じいさん #-[ 内容変更]
さみし~(>_<)
イケさん~卒業なんて寂しい~(ToT)
どんだけアナタのブログで笑い転げたことか(≧∇≦)
思い出し笑いも何度かあるし、笑いすぎて何か出ちゃった事もあるのだ(ToT)
数々の魚料理に腕をふるい数々の魚の味に目を回し(◎o◎)
楽しくカッコ良く釣りする姿…憧れの釣りガールさんでした。
卒業は寂しいけれど…イケさんの笑顔のかげには人知れずご苦労があったのでしょうね。
楽しいブログをありがとう。
ホントお疲れ様でした(^O^)でも最後の最後まで『いけまちこの』応援団しますからね~(^o^)/
2012-03-28 Wed 22:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 内容変更]
まじですかぁ~
寂しくなりますやん(T_T))
とりあえずメバル釣り頑張ってきてね~!
2012-03-28 Wed 23:40 | URL | トテラポット #-[ 内容変更]
ボタンを1つ下さい…(爆)
ブログお疲れ様でした。

春一番はキャンディズのスーちゃんを惜しんで吹きませんでしたが、月曜日にナライがありワカメが砂浜に打ち上げられて、拾い集めこちらではメカブのタタキで食べるのが主流みたいです、居酒屋のメニューもそんな感じですかねえ、楽しいブログをありがとうございました。
m(_ _)m
2012-03-29 Thu 03:15 | URL | イセ #-[ 内容変更]
えっ~

ホントですか?
4月1日でもないしウソではなさそうですが
寂しいなぁ~
MAX退社されるとか?
2012-03-29 Thu 14:34 | URL | トニー #-[ 内容変更]
いつも楽しみにしてました。
やっと暖かくなって、和歌山の漁港でも
イワシやアジの釣果が出始めたのに・・・
雑賀崎の防波堤工事も終わったというのに・・・
う~ん、残念です。
発展的解消?なのでしょう。
今後の更なるご活躍を期待しております。
たまには、「スタッフ 池町子」で
釣果報告など、してくださいね。
では、ありがとうございました。
2012-03-29 Thu 19:41 | URL | じゃあ、ぼくも! #-[ 内容変更]
ブログ終了マジっすか?Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
四季の釣りの平磯・岸和田一文字の2回のロケ見てファンになりました・・・
もっと早くこのブログに気づきたかった~(ToT)ダー
2012-03-29 Thu 22:11 | URL | 倶羅さん #-[ 内容変更]
ホントにブログ卒業されるのですか~!?
本当に面白いブログだったのに!
残念です。これからもブログ投稿されること検討いただけませんか?
2012-03-30 Fri 00:19 | URL | トヨナカのタコノワール #-[ 内容変更]
>じいさん さん

こんにちは。
理由ですか・・・普通の主婦に戻ります!ナン( ̄∇ ̄*)チャッテ。
でも、それも少しあります。私はこのブログをとっても大事にしていました。
面倒だ!という一言でやめるのではないです・・・。
2012-03-30 Fri 17:57 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>ぶぅちゃん さん

こんにちは。
ぶぅちゃんさん、ほんとにいつもありがとうございました!
“笑いすぎて何か出ちゃった”っなんて、笑える~!それ、見たかったです(´ω`*)

同じ主婦アングラーとして、料理など色んな情報も教えて頂けたし
何より ぶぅちゃんさんの励ましのお言葉が、いつも私を支えてくれました!
あら?・・・って まだ最終回じゃないですからね~~( ̄▽ ̄;)
2012-03-30 Fri 18:06 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>トテラポット さん

こんにちは。
はい~、そうなんです・・・(゚~゚;)
ほんとにありがとうございました!!
あ、メバル。頑張りました!!一生懸命・・・。確かに頑張ったはず・・・(´Д`*)
2012-03-30 Fri 18:12 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>イセさん

こんにちは。
ボタン、ちゃんと用意しておきました~( ̄▽ ̄)

関東ならではのイセさん情報は、実に面白かったです☆
グルメな話題も興味深かったですし、知らないこともたくさんありました!
“春一番”が吹いていない というのが、私にはまた新たな情報でした・・・。
こちらこそ、本当に色々勉強にもなりました!
いつもコメントを下さり、本当にありがとうございました(´∀`)


2012-03-30 Fri 18:22 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>トニー さん

こんにちは。
いつもほんとにありがとうございました!
ちなみに退職はいたしません(^▽^;)
あ、いつぞやのエミューのエコカー!笑っちゃいました~☆欲しい~♪
2012-03-30 Fri 18:29 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>じゃあ、ぼくも! さん

こんにちは。
ほんとにありがとうございました☆
和歌山の“おかいさん”の話が出来た時は嬉しかったです!
発展的解消・・・だと思います!
もちろん釣果情報ではまたお世話になると思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)
2012-03-30 Fri 18:35 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>倶羅さん さん

こんにちは。
はい、マジっす(・ω・`*) ほんとにありがとうございました!
そう言って頂けるだけで、もう大・大・大感謝です(´ω`*)♪
四季の釣り、またお世話になるかも分かりませんので、よろしくお願いします♪
2012-03-30 Fri 18:43 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
>トヨナカのタコノワールさん

こんにちは。
“面白いブログ”だなんて私には勿体無いお言葉ですが、最高の褒め言葉です(嬉)!
ほんとにありがとうございました!!
退職もしませんので、今後はどうなるか全く分かりませんが
一旦“卒業”という形にさせて頂きました。でも元気に働きま~す*。(・∀・)゚*。
2012-03-30 Fri 18:51 | URL | いけまちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる