The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もサバデーナイトフィーバー★
2013-06-29 Sat 12:09
ヘイへーイ、フィーバーだぜ~

ヽ( ̄∀ ̄*ノ




いや~、またまたこの時期がやってまいりました!

夏の大サバ!!



だって、よく引くから楽しいんですよ~!

んでもって、なんつってもおいすぃの~(●´3`)




そんなわけで、お店の子達と行ってきました、アジュール舞子に♪

秘書のあいか
も去年のフィーバー以来病みつき

ママのあいかは娘ちゃんをお風呂に入れ、一段落してから参戦

その辺からもう気合の入れようは違います



そんな空気を読めるサバ・・・いました!



そう、一番最初にあたったのはあいか

いつもの事ながら即合わせは禁物で、じっくり待ってからの合わせ。

このじらされる感じが、この後くるコーフンを更に増幅させるのです



あたってる、あたってる!




で、じっくり待って、おりゃ!!


のーーったーーーー(。≧ω≦。)ノ




にゅいーんと走るサバに、竿をお腹に当てて必死に耐えるあいか!



うー、重い・・・重いです・・・(*>ω<)


IMG_1990_conv.jpg
となりでタクミがタモのスタンバイ

そこまで来てるよ!がんばれあいか!!



格闘の末、一番乗りしたあいか!

IMG_1995_conve.jpg

いや~、なかなかいい引きで、見てるこっちもハラハラドキン





・・・それからそれから、二人で一本の竿を使っていたのは

マシュ…改めモツ と初登場せんせー


そんな二人が置き竿にしていた竿にナニやらアタリが!!


『おれが釣るー!』

『えーい、おれのんやい!』

IMG_2046_convert_.jpg

と、いつもイチャイチャしてるふたり

このふたり同い年なので、いつもけなし合ってイチャついとる




で、このやりとりがおもろくて結局どっちが最後釣り上げたのか、

・・・忘れました( ̄▽ ̄*)



IMG_2006_convert.jpg

まあ、そんなこんなでスケキヨ再び!



ええ調子でこの日も楽しめました~♪
IMG_2052_conver.jpg

この夏もしばらくは

フィーバー! フィーバーー!!





あ、マシュは以前よりポニョって来たので
マシュマロの可愛い感じより、ホルモンのモツに近づいた・・・
という改名なのでした( ̄▼ ̄*)



別窓 | 波止釣り | コメント:15 | トラックバック:0
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

