The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄昏エビまきまき♪
2012-10-27 Sat 16:07


さかのぼること4日前 (; ̄ー ̄A



遅ればせながら・・・ですが、23日火曜日の雨上がりの午後

またまた平磯海づり公園へエビを撒きに行って来ました!



とりあえずタナは2~3ヒロをゴソゴソと探り探り 。






で、軽快に沈んだ~~~!かと思うとチャリコ・・・


IMG_0455_conver.jpg



アカンぞ、今回も本命はお目にかかれずか・・・。

(ちなみに本命はハネとかマダイとか・・・^^;)




そしたら一緒に行ってたマシュの竿がガッツリ曲がってる!!

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

IMG_0456_conve.jpg

なんや なんや?! エエ曲がりやん







チョット近くから見物・・・
IMG_0457_conv.jpg

めっちゃ引いてるやん!! めっちゃ楽しそうやん

q(≧ε≦*)三






で、あがってきたのは・・・

IMG_0461_convert.jpg

43cmのギンピカチヌ!
 

マシュ君、学校サボってきた甲斐があったねぇ( ̄∇ ̄)





で、私はと言うと
IMG_0465_conver.jpg

グレ26cm!

なんか明確なアタリもなく、何となく乗ってた・・・という

ウキ釣りにあるまじき事態でもエエねん.....




日も暮れ始め、アタリがあるけどイマイチ乗り切らない

アオリイカのアタリが連続・・・。

ウキが沈んでも空振りばっかり( ̄_ ̄;)



するってーと 隣から

『うひゃひゃひゃ~


と、ピンクな声。。。
IMG_0470_convert.jpg

イチ抜けた~、でミスターがゲットです




でももう閉園時間・・・。


IMG_0473_convert.jpg

なんか、本命っぽいのはこんかったけど

とりあえず みんなお土産が出来たかな







で、私に釣られてしまったグレは

IMG_0488_co.jpg
 
カルパッチョォ~~

簡単に塩コショウ、オリーブオイルとレモンで。





でもこの日のおかずは

IMG_0485_convert_.jpg
ハンバーグ・・・(・ω・`*)。


肉と魚・・・気にせず作ったが、ミスマッチだったかな???


そもそもカルパッチョに合うメインってなんだ???


ピザ?パスタ?分からんくなってきた





でもどーしてもこの日はバーグが食べたかったから





これでいいのだ。。。


||:3ミ


別窓 | 波止釣り | コメント:19 | トラックバック:0
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | NEXT

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

