The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今季初ゲッチュ♪
2012-09-16 Sun 23:50



 なんだか賑やかだった夏の熱もおさまり

時折吹く風が 『あ、涼しい~』 なんて思うと

ちょっぴり寂しく感じたりする今日この頃・・・。


ENEOSの迷子の兄弟のCMなんかで涙してしまうほど

秋って、センチになっちゃうのね~。

(((ノ´Дヾ)) イヤ、トシ チャウカ??




でも、秋は美味しい季節だから

やっぱ、熱帯続きの季節は やですね~(´ω`*)♪


で、秋と言えば なんつったって

アオリカワハギでしょ~(・∀・)



肝醤油で食べるアオリの刺身



このゴールディンコンビは外せない、ナイスコンビだ



トミーとマツ??

 
タカとユウジ?? 


トオルとヒロシ?!



・・・的な? 私はトオルに100票!( ̄▽ ̄)!



と まあ、前置きが長くなりましたが

昨日は夕方からアジュール舞子で今季初エギング♪

流れも速くて、正直アタリも何も分かりませんでしたが


IMG_0267_con.jpg 



ブシュブシュッ


エギは、ミスターが『コレおもろいと思うで

チョイスしてくれたエギ王Qライブのバイオレットピンク3.0DEEP


で、来たー(。≧ω≦。)ノ

流れが速いから、ちょいっとだけ投げて、ちょんちょんシャクッてフォールでした。



その後、雨が降りそうな真っ黒な雲がやってきて終了・・・。



今のカワハギはまだ小さいのが多いので、

もう少ししたら、ダブルターゲットで狙います( ̄∀+ ̄)




で、そのイカはもちろんお持ち帰り


塩コショウとバターで炒めた
P9151565_conver.jpg

バター炒め♪

レモンをギュッと絞ってさっぱり~

翌日仕事じゃなきゃ、絶対 ガーリック入れたのに・・・。



で、定番!!
P9151556_conv.jpg

アオリのお刺身♪

やっぱり美味しいわ~ エンペラも最高♪








・・・とくれば やっぱり・・・・出た

P9151566_convert.jpg



どっちが主役やね~ん

+。:.゚(*´Д`):.。+゚







別窓 | 波止釣り | コメント:22 | トラックバック:0
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

