The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑お見舞い・・・
2012-08-19 Sun 22:27

残暑お見舞い申し上げます

IMG_0033_convert_2.jpg


久々の更新になってすみません(ノω`*)

お盆休みのバタバタも終わり、ようやく一息ついたかな・・・という感じです

サービス業の皆さま、お疲れ様でした!






私はこの2週間ほど、ほそぼそと。。。。。
IMG_0038_con.jpg
サバデー再び!と出動して、指3本ほどのタチウオしか釣れなかったり


そんな横で
IMG_0045_convert.jpg
マシュがサクサクとケンサキ釣ったり、



悔しくて翌日の夜、ケンサキ行ったとき 一瞬ボーッとしながら軽くしゃくったら

海面通り越して、デコに直撃・・・Σ(°Д°υ)



2秒くらいデコから チビエギがぶら下がってたり



その後、現在アジュール舞子を席巻中のケンサキブームにも特に乗り切れないまま





青物が釣れ始めた!とタルイチに渡ってみても
IMG_0049_convert_.jpg
相手にしてくれるのは、やっぱりがーやんくらいだったり。。。





お盆休みで、東京から友人が関西に来て
IMG_0077_convert_2.jpg
リゾート気分で、水と戯れ


リクエストの シーカヤックゥ~~~
IMG_0069_convert_.jpg

リゾートでもなく、近場の少々濁った芦屋浜でレンタル。。。(1h350円!やすっ!)
IMG_1187_conver.jpg
急遽決まったので、普通の服が海水にピタピタとまとわりつかれたり





帰り道、甲子園球場に近かったので白熱する高校野球を観覧し
IMG_0106_convert_.jpg
思わず、もらい泣きしそうになったり・・・





で、そんな、暑く 熱い夏には
IMG_0099_conver.jpg
やっぱり コレなのだ・・・。(不謹慎??(´д`*))




そんなこんなの、ココ最近なのでした。

あ、そいや やっとスマホデビューもしました~★

で、やっぱり大して釣れてなくてすみません・・・(´・∀・`;)




次回はどんな記事が書けるのかしら(;´д`)ゞ



別窓 | ブログ | コメント:32 | トラックバック:0
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

