The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれれ・・・
2012-07-11 Wed 23:24
えーなー、えーなー、あんなに釣れてえーなー




そう、先日お店のみんながサバ情報第一報のあとに行ったサバ釣行。

からの、爆釣劇 初サバのしいなも、あっさりゲット!!



で、えーなーって言うてると、後ろから聞こえてきた。

『なぜなら そこに まちこさんが居なかったからさ・・・



な、なんだって? ヘイ、プリッツ!! そりゃないぜセニョリータ。




そんな絶好のタイミングに用事で行けなかったのも、これまた運。。。



・・・・・で、昨日
P7101362_conv.jpg
行って来たさ、もちろん




昨日は去年と違って

P7101364_convert_.jpg

青いんだぜ~( ̄∀+ ̄)


なのに、気合が空回り??

人ごみから外れ、20時半から橋の西側で開始したものの、アタリもなく

もう23時 



この日は秘書の あいかまで出動したのに
P7101368_convert_.jpg
もはやご立腹のご様子・・・(この表情はヤラセですよ


翌日も仕事なので帰ろうとしたときに、隣でしていたオバタ局長にヒット!!

・・・・が(´Д`*)ノ~~サイナラ。  アタッてから随分待ったのになぁ~。。。




やはり自然には勝てません・・・。

釣れるときはメッチャ釣れるのに、回遊だからしゃあないですね。

ほんでもって、リベンジってやつです、はい。。。




そんな釣れない時は、釣れた魚を貰う!!

P7101369_convert_.jpg

美味♪夏スズキ(* ´艸`)

この時期はイワシを捕食しているので、脂が乗っていて美味しいとか

ルアーで釣れるっていう話を聞いていたので、しれ~っとリクエストしてました



さんきゅう タクミ!いや~、ほんま美味しかったで~(* ̄▽ ̄*)



はあ、私はまたボーズか・・・。 

カンダイの怨念が まだおんねん!

なんつって・・・( ̄。 ̄)
別窓 | 波止釣り | コメント:22 | トラックバック:0
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

