The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活します!!
2012-06-03 Sun 18:05






お久しぶりでございますヽ(*´∀`)ノ




みなさ~ん、お元気ですか~~~??(井上陽水じゃないよ



約2ヶ月の充電期間を経て 恥ずかしながら、戻って参りました・・・。

なんとな~くリニューアルもいたしまして、これからは個人ブログとして

綴っていこうと思いますので、よろしくどうぞお付き合いくださいませ~




この2ヶ月の間には、トホホなボーズ釣行に 珍しく釣れた釣行 

おマヌケな失態・・・などなど色々ありましたが、元気もりもりです






そして、もちろん わんこの小雪も元気にしておりま~す
TS3S1989_convert_.jpg
なんか最近はデコが“M字” になってまして、ブサカワな小雪です( ̄  ̄;)

マクド犬 もしくは こち亀の両さん犬 




そんなわけで、地味~に復活・・・。地味~な更新ペースになるかも分かりませんが、

どうぞよろしくお願いいたします!
       
  m(_ _)m







別窓 | ブログ | コメント:22 | トラックバック:0
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

