The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春の女子会♪ & お知らせ・・・。
2012-03-28 Wed 21:30
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)











本日の“女子会”の主催者
p+010_convert_20120328183159.jpg
こちら “武庫川店 おとん” の愛娘   ゆいたん






マイロッド持参で 『お姉ちゃんたちと釣りがしたい てなわけで


ご指名の 釣りガールズ がフル参戦 IN 平磯海づり公園!
p+011_convert_20120328183229.jpg
あいか & しいな   と、ガール?の私(´ω`*)♪




主催者・ゆいたん 釣り糸を垂れて
p+009_convert_20120328183127.jpg
『わかめ~、あっ くらげ~

と、狙い物が多くて困ってました( *´艸)





こちら釣りガールしいな、いつもルアーをしているので、
p+007_convert_20120328183101.jpg
実は今日が “初磯竿の初かご天秤”



普段は2ピースのロッドを扱っているので、長い磯竿に少々困惑気味

でもここは未来を背負う釣りガール!

エサのセットから何から、一応はマスター?!




一方あいかも虫エサ平気なイッチョコ前の釣りガール!

今日はシラサをエサに 胴突きやカゴ天秤でメバル狙い



・・・がしかし、ここ最近 また活性が下がり気味なのか

魚の姿が見えません・・・。釣れません・・・。



そして 今までの晴天が、なんだか急に雲行きが怪しくなり
p+005_convert_20120328183001.jpg
どんよりとした雲が、空を覆い始めると



大阪方面で “ピカッ”  そして


“ゴロゴロゴロ~~~~ こりゃ落ちたなあ・・・。




雷に釣りは危険ε=ε=┏( >_<)┛


ということで、何も釣れてませんが 納竿・・・。そして 雨がポツポツ・・・

でも、おやつ食べて おしゃべりして なんだかんだ楽しかった女子会





こちら ボディーガード の塾長のおかげ(!?)で、
p+006_convert_20120328183033.jpg
何事もなく女子会終了(* ̄∇ ̄*) 塾長が一番怪しいヾ(・ω・`*)デスカ!?





はい、今日も釣れませんでした! の 反省会~♪
p+001_convert_20120328180103.jpg
とか言いながら、全然反省の気配がありませんね~(*´▽`*)ノ゛



ほっぺたに“ドキンちゃん”
p+003_convert_20120328180144.jpg
おとんの“あ~ん”で、4歳児の見事な食べっぷり拝見




そして、外に出ると さっきの雨がウソのような青空 
きっと キレイな  が どこかに掛かってるはずだわ~

主催者・ゆいたん、はじめ 釣りガールのみんな お疲れ様でした~











さて、ここで お知らせ でございます・・・。




このブログ、昨年3月に開始いたしまして、早いものでちょうど一年・・・。

そして 今月いっぱいで 『卒業』 させて頂くことになりました。


今まで、数多くの皆さんに応援頂き、感謝の気持ちで一杯です!

本当にありがとうございました!!




あ、でも明日船メバルに行く予定なので 今回はまだ最終回じゃないです

久々の船釣り  サビキがとっちらかったり、ズッコケたりしないよう

がんばって釣ってきま~~~~す












前田あっちゃんと、かぶった~“ぽちっ”とおねがいします♪
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
別窓 | 波止釣り | コメント:16 | トラックバック:0
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

