The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり心の友は・・・(*・ε・*)+おまけ♪
2012-02-20 Mon 23:16
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)











『心の友』・・・・・・・と来れば、








はい、お察しのとおり
p+002+h_convert_20120220204248.jpg
『が~やん』 でございます




そんなわけで、今日は仕事あがりの13時半頃から

平磯海づり公園メバル狙いで行って参りました



最初はシラサエビを付けて ウキ釣りをしてたんですが

一向にアタリもないので、仕掛けチェンジ!!
p+004+r_convert_20120220204320.jpg
『船サビキ』『スリムシンカー』磯竿キャストサビキ




20m程キャストして 底をトントン、ズルズル・・・・・・・・。




ガスッ・・・・・う” 根掛かりε=( ̄。 ̄;)




そんな時は無理やり引っ張らず、最初に少し掛かった時点で もっかい落とす!

そうすると、外れやすいので ロスも少なくて済みます



サビキだけじゃ、あんまり食ってこないので シラサも付けてみましたらば
p 002 hy
ブルブルッ っとアタってきました!! ガッツいてるな~



そして、いつぞや蛍の光・・・・。
p+001_convert_20120220204214.jpg
早~い!もう閉園の17時前です・・・。


ちょっと前から近くでメバリングをやってたお兄さんが、小型ながらメバルを

連発させてたので、もう少しやりたかったな~



はい、というわけで 今日も本命(メバル)は釣れないまま

最初の一枚の がーやんのみで終了でした( ̄д ̄)r-oO...






あちゃ~、最近ほんと がーやんしか釣れてません




でも、がーやんも実は結構いいお値段が付いてたりして・・・。
TS3S1226_convert_20120220214439.jpg
これは赤穂市坂越にある 『海の駅』 のしおさい市場のがーやん!

じゃあ、私が釣ったのも 割りと価値あるもの





・・・・とまあ何となく嬉しくなったところで ついでに この坂越!
TS3S1224_convert_20120220214926.jpg
先日 友人と電車に揺られ約1時間・・・ ここ坂越に行って参りました




何をしに
TS3S1225_convert_20120220214413.jpg
冬=牡蠣 を食べに!です ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!



なぜに電車か・・・・・

TS3S1236_convert_20120220214536.jpg
みんな呑みたかったからです(●>艸<)


海の駅 の 『くいどうらく』さん で、牡蠣三昧


去年はここで焼き牡蠣食べ放題を頂いたので、今回は色々注文
TS3S1227_convert_20120220214504.jpg
まずは定番の焼き牡蠣


TS3S1242_convert_20120220214624.jpg
美味しすぎる ふぇ~、こりゃうめぇ~

TS3S1231_convert_20120220221731.jpg
初注文の“カキブルゴーニュバター”!洋風も美味しい♪ 


TS3S1229_convert_20120220221638.jpg
ほんでもって “カキ明太マヨネーズ”も もちろん美味しいに決まってる


TS3S1249_convert_20120220221800.jpg
お次は“カキの土手鍋” むふ  〆のうどんも良かった


TS3S1257_convert_20120220221827.jpg
最後は、ほんのり塩味の“ソルトクリーム”♪



とまあ、最終的には またしても のんべえぶろぐ・・・・・(´Д`;)



もちろん海は近くにありますが、今回は潔く竿を置いて行きました!

たまには『食』のためだけの電車の旅も楽しかったです











明日も出動!がーやん以外釣れるよう“ぽちっ”とおねがいします♪
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
別窓 | 波止釣り | コメント:18 | トラックバック:0
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

