The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水温ですか?腕ですか・・・(´・ω・`; )
2011-12-23 Fri 00:50
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)










先日からの急激な水温低下、そのために魚たちの活性が激ワル・・・



そして先日の火曜日、近くの平磯海づり公園もどうかな~、と

仕事上がりに行ってみようと思い、周りを見渡し(「・ω・)



『お兄さん、お兄さん。アタイと釣り糸
垂れに行かないかい( ̄∇ ̄*)??』




と若いお兄さんを逆ナンとかしてみる・・・。



で、 『いいっすよ~』  おっ!d(゜∀゜d)逆ナン成功!! 



で、仕事上がりが同じだった スタッフのグッティーニくんと一共にGO
TS3S1029_convert_20111222232347.jpg
午後から平磯海づり公園に入場!


この日は気分を変え、『カゴ天秤仕掛け』 で、

メバルやグレを狙ってみるも・・・



・・・・・・・・もはや、これも限りなくボツネタに近い・・・・・・・

で、やっとウキが沈んだ!!かと思うと

先ほどからウロウロしていたボラ。


0.8号のハリスだったので、プチッと切れてさいなら~。

ま、切れてくれてよかったんですケド(T∀T)




撒き餌が利いてきたのか、ウマヅラのなかなかのサイズも!!!

魚はおるんやけどな~、、これまた 全然釣れない。。。



そして、エサだけがどんどんなくなっていき

もうぼちぼち終わりにしようか~と、思ってるとき

グッティーニのリールから 『ジィーーー!』 とドラグが軽快に!

なんやなんや? グレか?ウマか?





で、揚がってきたのは
image_convert_20111222234345.jpg
カンダイか~~~!(/∇≦\)



でも、最近釣りを始めたグッティーニ。

今のところ、この33cmが 人生最大ギョ!




『うわ~、めっちゃ引いたぁ!

やばい、楽しいっすねえ♪』
 と


ちょっとテンションアップ



でも、閉園時間も近づき エサも尽きたので これにて終了!


『グッティーニ、人生最大ギョに出会う』 


編でした




σ( ̄∇ ̄)me?   ┓(´_`)┏





今度は ハリスや針のサイズの替えも用意して 行ってみたいと思います!







さて、いよいよ磯シーズンも開幕!

まだあんまり行けてないですが、
TS3S1025_convert_20111222234414.jpg
次回に向け、これを購入!

全然の素人がこんなん使いこなせるのか??
TS3S1027_convert_20111222232317.jpg
シビアな釣り。。。 使う人間が雑では・・・(〇▽〇;)


来年には行けるといいなあ~。*゜+。(O*'v`*)。+゜



今週はもう釣りに行けなさそうなので、

みなさま、よいクリスマスを~!


.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
(O*'v`*)ノ~~☆ 









サンタさん、贅沢は言いません。釣らせて~ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | 波止釣り | コメント:16 | トラックバック:0
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

