The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
う゛~ん、不完全燃焼・・・(´・ω・`; )
2011-12-07 Wed 23:59
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)











昨日は久々の垂水一文字・・・
t 033

例のフジツボ事件以来ですから、約2週間ぶりの上陸です





『歯、大丈夫ですか???』 





何回か、そんなお声もかけて頂きまして ありがとうございます(´∀`*)

もう思いっきり歯を出して笑えますので、どんどん笑かしてください





さて 前回の釣果は、体を張った?!ということもあり、まあまあ釣れたので

今回もそれなりに釣れるかな~~~ なんて甘い考えで挑んでしまいました。。。





この日ももちろんエビ撒き!!そして、2ヒロで まずウキを沈めたのは
t 034
ちょっといい引きのグレ!これは22,3cmかな。 



仕事上がりが同じ時間だったので、この日も一緒に行ったミスター岡居は
 
一投目から グレが連発




しかしながら 狙っているのは、ハネにマダイ(´・ω・`)

釣れるのは嬉しいんやけど、贅沢やけど、、、チミではないのだよ・・・・・。

 


ちょっと向こうでやってるミスター、さっきからグレをかけてはリリースの繰り返し。

・・・・私、フグだったり 既にエサが無かったりで、グレすら少ない・・・・。



潮下に入らせてもらったから、ミスターの撒くエビが 私の方に効いてるはずなのに
腕の差
が顕著に現れてる・・・ 私はまだまだやり方が下手くそやわ~。




で、たまにそれ以外釣れるのは
t 032
メバル。。。アンダー20。。。





一方 ミスター 28cm位のまずまずのグレがまたヒット
t 030






でも本命は全然来ず、アタリも減ってきて 二人して

『アカンなあ、エサ残ってきてるわ』   『こっちもやわ~』 で、


t 025
もう終了の時間も近づいてきてる 少々焦ってきた 




終了間際、私 今日最大のグレ!とりあえずキープッ(o´_`o)




で、往生際の悪い ゛最後の一投” を3回ほどして 慌てて片付け



ミスターは結局グレ20匹近くでしたが、本命が無かったので不完全燃焼気味

私、そんなミスターの足元にも及ばずグレ5匹ほど。で、もちろん不完全燃焼



・・・・・・(・ε・`*)





とぼとぼ 船着場に歩き ふと前方に目をやると
t 022
クリスマスムードで、華やかなショップが並ぶアウトレットモール




かたやロッドケース背負って片手にはエビブクもう片手にはタックルバッグ

防寒着に身を固めた、対岸に佇むデカイ女・・・ ε- ( ̄、 ̄A)



そんな格好でこの写真なんか撮ってると、後ろからミスターが

『ほんま、こっから見たら

ただのオッサンやな(′∀`)σ



(〇◇〇;) オ、オ、オ、オッサン・・・・・・まあ、間違いではないデスガ・・・・・。




そこへブロロロ~と船長 颯爽に登場! お~、救世主
t 021
こうして、浮かれたカップル達と同じ地に降り立ったわけで (負け惜しみちゃいますよ!)。



今日最大とおぼしきグレ、後で計ってみると
t 016
27cm! 嬉しいやら、なんやら 複雑・・・。でも嬉しい




この日の午前中、ワニグリップでお馴染みの某メーカーの名物営業マン

ホ~ミ~のKさん(分かりやすい)がご訪問で、鯛しゃぶのお話に


おうちでしたと言うその写真が すこぶる美味しそうだったので パクリ

グレしゃぶも美味しいと聞いていたので、今日はこれで決まり









で、また主人実家に帰宅。 ちょっと薄造りに手こずりましたが
t 005
どうにかお皿に並べ、それらしくなったかな

野菜もたっぷり入れて、その隙間で しゃぶしゃぶ
t 001
レアな状態がいい塩梅です! 紅葉おろしが無かったので、おろしポン酢に七味で



あ~、溶ける~。心もカラダも温まる~


早朝シフトだったので3時前に起床。 か~、今ごろ眠気がピークに・・・

  





(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ







『おねえちゃん!?寝てんの?!』



その言葉にハッ!お箸持って寝てるとは・・・(;´▽`A



『ほんま、子供か!』 と 母上の正確な突っ込み




とまあ、オッサンになったり、子供になったり 忙しい1日でございました(-∀-`; )

また本命リベンジ行かねばな~













親父さんも私をおねえちゃんと呼びますぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | 波止釣り | コメント:10 | トラックバック:0
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

