The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遠征返しはいかに?!+わんこ☆.。.:*・゚
2011-11-28 Mon 19:01
ikemachiko_20110525.jpg
↑ 1日1回の【応援】ぽちっとクリックお願いします★(戻ってきてね)














THE 遠征返し!!



ということで、先日お世話になった武庫川一文字より程近い武庫川店より

ビッグダディとトミーが『平磯海づり公園』にプチ遠征にやってくるとのこと!


となれば、私も参戦!


垂水周辺をホームとしている、泣く子も黙る!?高田塾・塾長とお出迎えです♪





今回もエビ撒きで、狙うはマダイハネ!
ここは急潮流のためにすぐ流されるので、潮上に打っては歩きながら

持ち場をくるくるローテーション。
PB280409_convert_20111128165037.jpg
しばし、そんなウォーキング的な釣りが続いたあと



ウキが潮に巻かれて沈んでると見せかけて、の
PB280407_convert_20111128163226.jpg
赤メバル!明確なアタリも無かったので 乗ってたん?! て感じ!!(´ω`;ゞ

こう見えて19cm・・・。デカく写りすぎ( *´艸`)

キープしようかと思いましたが、まあ20以上がキープかな~とリリース。





そして塾長タイムアップ(T-T)/~~





その後、なかなかウキも豪快に沈まず。。。
PB280411_convert_20111128165124.jpg
グレもスッと沈んだけど、サイズは20cmとなかなか伸びない・・・。

とりあえず、まだ釣れる!と信じ、これもリリース(。-ω-)ノ 




ダディもメバル!
PB280412_convert_20111128165100.jpg
でも2cm足らず・・・。





シラサも無くなってしまったので、気分を変え
PB280429_convert_20111128165249.jpg
久々のカゴ天秤仕掛け投入!


こちらのほうがアタリはあるものの、スズメダイがウジャウジャ



たまにグレも釣れますが
PB280414_convert_20111128165146_20111128165705.jpg
やっぱりサイズはやや控えめ(´д`、)








まあ、こんな日もあるよね…o("へ")o






ってことで、終了後 反省会 in ファミレス。
PB280428_convert_20111128165207.jpg
遠く彼方のダディと凹むトミー。。。

トミー 初平磯で、フグしか釣れずリベンジを誓ったのであったo(T^T)o

そう、トミーはキュートなベビーフェイス

次回はそのキュートベビードヤ顔、載せたいねぇ( #●´艸`)













・・・で、土産も無く、ショボくれて またまた主人の実家へ帰宅。







そこで出迎えてくれるのは
TS3S0589_convert_20111128165337.jpg
主人が知人から貰ってきた、柴犬の小雪




今日は料理も無いので、わんこネタ (*´ェ`*)




これは一月前ほどの貰いたての頃。
TS3S0588_convert_20111128165316.jpg
ちっちゃくて、コロコロして カワイイったらもう


めっちゃ噛むし、寝転んでても容赦なく顔に突進
TS3S0652_convert_20111128165543.jpg
昨日も“ガリッと鼻の横をやられましたが、そこはご愛嬌・・・

あちこち わちゃわちゃと走り回り、噛みまくりで大変・・・。



で、だんだんおねえちゃんぽくなっていき
TS3S0708_convert_20111128165604.jpg
だいぶシュッとして、キツネみたくなってきた

そんなこんなで、今日も元気過ぎる小雪に癒されたのでした♪













最近顔がらみでツイテナイナア(; ̄ー ̄)鉄火面プリーズ。ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | 波止釣り | コメント:14 | トラックバック:0
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) | NEXT

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

