The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまにはこんなの!
2011-05-04 Wed 18:13
いけまちこ2
↑ぽちっとクリックお願いします(戻ってきてね)









小学生の頃、一度は経験した人も多いのではないでしょうか!





これ。
TS3S02530001.jpg
スルメ と くれば・・・




TS3S02550001.jpg

ザリガニでございます




いつもは平磯海づり公園に直行なので、そこをスルーするなどと

考えもしていませんでしたが、最近 うちの甥っ子たちがハマッてるようで・・・。



公園の入り口を曲がらず、真っすぐ行ったドンつきにある『垂水ビオトープ』



妹一家と、甥っ子のお友達親子と一緒に ガニガニ



TS3S02480001_20110504172811.jpg


うん ハマッてるのは、実は大人のほうか・・・・



TS3S02500001.jpg

ザリガニと格闘する少年たち

ビビるな!がんばがんば!!



なんなら出川師匠にご教授願うか ( ̄▽+ ̄*)






それはやめてよ~~~!!!鼻ザリガニとか無理やって~ε=┏(゜ロ゜;)┛



TS3S02580001.jpg

安心しなさい、りょうちゃん そんなことしいひんから





強くたくましく育て!!









耳も鼻も痛いってば 出川師匠 ぽちっとお願いします
ajpg.jpg
別窓 | ブログ | コメント:14 | トラックバック:0
| 続・釣りガールと呼ばないで! “いけまちこ”のぶろぐ(仮) |

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

